今日のごはん

 

朝:栗つぶあん合わせ餅・秋のドーナツパンプキン・牛乳(写真なし)
昼:天むす弁当♪
  天むす・春巻・玉子焼き・鶏唐揚げ・煮物・大学芋・キャベツの味噌汁
間食:ずんだクッキー
夜:焼きそばイタリアーナ・黒烏龍茶
その他:コーヒー・洋梨


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・○


夕飯は99円でゲットした焼きそば。さて作ろうかと思ったら・・・もやししか無いっ!お肉も買い忘れちゃった(≧ε≦)ふと、目に入ったトマト。あ、使いかけのチーズもある。賞味期限ギリギリのハムも。ここは天才天災ゴロちゃんの腕の見せどころ♪どりゃあ!!唸るフライパン!踊るトマト!とろけろ!チーズ!!はいっ、出来上がり〜♪・・・イタリアンでは無いけど、これはこれでアリ、とおいちゃんから評価をいただきました(^O^)

やめてぇ〜・゚・(つД`)・゜・

いつもながら激しい遊びに没頭するちびとみけ。今日はまた、殊更に走り回り、飛び上がり、大興奮。走るついでにゴロちゃんの足を踏み、色んなものにぶつかり、そしてごはんぶちまけ(≧ε≦)ついでに、お水に足を突っ込んでます(T▽T)もうカンベンしてくらさい〜(ノ_・。)