今日のごはん

  

朝:フルーツサンド・野菜生活100紫の野菜・ぷちとまちくわサラダ
間食:大根の味見(^O^)
昼:ぶり大根・ごはん・もやしとわかめと豆腐の味噌汁
間食:コーンスープ
夜:ママん家でお誕生日ディナー♪
  ママ特製しゃぶしゃぶ・お寿司・きんぴらごぼう・大根煮・ふき煮・枝豆
  フカヒレときゅうりの中華風・サンマルクカフェのチョコクロ・烏龍茶
その他:麦茶・緑茶


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・△
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:???kcal(食べすぎ!)


今日はママん家でお誕生会です♪11月生まれが3人も居るので、合同で(^O^)みんなみんなおめでとう(^O^)しかし・・・お腹がいっぱいです(*_*)ママは、みんなに『食べなさい、食べなさい』といっぱい勧めてくれます。『このくらい食べるでしょ?』と。気持ちはとっても嬉しいし、すごく美味しいものばかりだけど、ゴロちゃんはギャル曽根ちゃんではアリマセン(>_<)今日の夕飯は何人前あったのかしら?お寿司だけで6人前、しゃぶしゃぶに大根にきんぴらに枝豆にフカヒレにみかんに・・・(因みに出席者は7人です)ケーキが無くて良かったよ〜(*_*)

思いがけないプレゼント♪

お誕生会から帰宅すると、郵便受けに封筒が!差出人は、小学校から高校まで一緒だった(!)友人のラケりん♪何かな?何かな?封筒を空けたら、カワイ〜イ(≧ω≦)小さな靴下に入っているのはアップルティー♡黄色いハート型のお砂糖♡もう、かわいすぎる(≧ω≦)ラケりんの人柄を表しているみたい♪
ず〜っと疎遠になっていたラケりんとも、こうしてブログを通してまたお付き合いができるようになりました。ラケりん、可愛いプレゼント、ありがと♪