きょうの成果

  体重    −0.4   あと9.4キロ
  体脂肪   −0.4   あと6.1パーセント
  エスト  −0.1   あと7.0センチ


減ってます♪しかしなんで?減る要素が何も無いのにねぇ?あの〜、こ、これから増えるんでしょうか(^_^;)どれだけ増えるのかしら(-_-;)

今日のごはん

  

朝:雪見だいふくティラミス・野菜生活100紫の野菜
間食:ペヤングちょい辛焼きそば半分・牛乳ちょっと
昼:おから豆乳クッキー(プレーン・珈琲)・みかん・きらず茶♪
間食:m&m'sピーナッツチョコ5粒
夜:ママお誕生日会ディナーin炉端焼かっこ♪
  いろいろ食べまくってきました(^O^)
その他:麦茶・チョコクロ


夜8時以降は食べない・・・×
お水を2リットル以上飲む・・・×
大豆製品を摂る・・・○
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・○
今日の摂取カロリー:?kcal(とりすぎ!)


昨日食べ過ぎて、朝ご飯が食べられませんでした(-_-;)なのに結局、夕飯をまた食べ過ぎて・・・学習しない頭だなぁ(*_*)

デザート3種♪

  
今日のディナーの締めくくりのスィーツ3種♪どれも美味しかったぁ(≧ω≦)あつあつチョコレートケーキ&バニラアイスにトロトロプリンにおさつとなんきんのムース。みんなでつついて、あっという間に完食です♪