今日のごはん

朝:牛乳・ミニネギトロ丼
間食:コーヒー
昼:松月でランチ♪
  冷やし喧嘩そば・麦茶
間食:松月のお姉さん特製クッキー・コーヒー
夜:大根カレー・焼き鳥・麦茶
その他:ハーゲンダッツドルチェティラミス・麦茶


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・×
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:1,950kcal(食べ過ぎ!!)


おいちゃんが焼き鳥を買ってきてくれました。何故こんなに大量に??それがね、お店の人のミスで倍の本数焼いちゃったらしいの。10本買って10本サービス!嬉しいようなそうでないような・・・(^_^;)頑張って食べましたが残ってしまいました。この後の課題は、どうリメイクするかだな(^_^;)

寂しいな・・・

よくランチにお邪魔しているお蕎麦やさん『松月』が、6月で閉店するそうです。長年営業していた建物が、大家さんの都合でもう使えなくなる事が決まったのだそうです。ここは、お蕎麦の美味しさも然ることながら、揚げ物が絶品なんです!この美味しいかき揚げや唐揚げ、カツ丼が食べられなくなると思うと残念です。懐かしい味の中華そばも美味しかったな。
このクッキーは、お店のお姉さんが下さった手作りクッキーです。『ありがとう』の文字がなんとなく寂しいな。でも、美味しかったです♪ごちそうさま☆

『にゃんころもち』というよりも??


仔猫の頃に『鳴く=ごはんが欲しい』と思い込んだおいちゃんと息子(とゴロちゃん)にえらいこと可愛がられたにゃんころもち。リッパな大人になりました〜(^_^;)たまたま撮ったこの写真、お腹周りがかなりヤバイΣ(゜口゜;)ちゃんと量ってごはんあげてるのになぁ。ちっとも減らん(TεT)これじゃあ『でぶにゃんズ』・゚・(つД`)・゜・