今日のごはん

  

朝:つやつやさくらんぼ・牛乳
間食:緑茶・アイスコーヒー
昼:弥助でランチ♪
  肉野菜炒め・鷄大根・かきたま味噌汁・野沢菜漬け・ふりかけごはん・麦茶
間食:ドトールで♪
  ベーコンエッグベーグル・メープルヘーゼルナッツワッフル半分・コーヒー
夜:チキンラーメンかき卵入り・ホットケーキ蒸しパン・緑茶
その他:カフェオレ・麦茶


夜8時以降は食べない・・・×
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・×
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・○
今日の摂取カロリー:??kcal(食べ過ぎ)

何故か今日はお腹ペコ助(^_^;)ランチをしっかり食べたのに、お腹空いちゃっておやつにベーグルをガッツリ(^_^;)ついでに一緒に行ったMARYAのワッフルまで横取りしちゃった〜(^O^)・・・食べ過ぎじゃいっ!

迷走(^_^;)

MARYAと別れて電車に乗ろうと思ったら( ̄□ ̄;)!!止まってるよ〜(^_^;)仕方なくバスに乗りかえようとバス停を探したんだけど、バス停がワカラン(≧ε≦)西武バスの案内所に行ったら、路線図をぽいっと渡されて、説明もしてくれないの(*_*)結局、バスに乗りそうな人に付いていってみました(^_^;)バスに無事に乗れてほっとひと息。バスの中で熟睡してたら揺れて頭を強打(T_T)違う路線の駅に着いたら、なんとこっちもダイヤが乱れて・・・(:D)┼┤ぱたり。
結局、帰宅できたのは8時半過ぎ(*_*)迷走した一日でした〜(^_^;)