アンドラダイトガーネット♪

goro5656562008-08-04

池袋の東武百貨店で、ミネラルフェア開催中です♪
ミネラルって、この場合鉱物の事です(^_^;)
天然石や鉱物標本が色々売られてるんです(^O^)
ゴロちゃん狂喜乱舞o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
会社帰りの短いひととき、幸せな気分であちこち見て回りました(^O^)しかし、高いのよ〜(^_^;)ちびっちゃい石がにまんえ〜ん(^O^)にゃはは〜(:D)┼┤ぱたり。いつかいっぱいお金が貯まったら、お気に入りの石を片っ端から買ってやるぅ(≧▽≦)←多分800まんえんくらい要るじょ
とりあえず、今日のゴロちゃんの収穫♪アンドラダイトガーネット。の一種で、レインボーガーネットです(^O^)和名は灰鉄石榴石。結晶時に過剰に含まれていた鉄分が酸化鉄になって、結晶面に薄く分布していて、虹色に光ります☆

今日のごはん

朝:もちっとスティックごまチーズ・マンゴープリン・牛乳
間食:お煎餅・ジャスミンティ
昼:嵐でランチ♪
  激辛辣醤麺・ウーロン茶
間食:もちっとドーナツ・パイとカスタードのティラミスひと口・コーヒー
夜:豚もやし豆腐スープ・カテキン緑茶
その他:カフェオレ


夜8時以降は食べない・・・○
お水を2リットル以上飲む・・・○
大豆製品を摂る・・・○
目標摂取カロリーを守る・・・×
少しでも運動をする・・・△
今日の摂取カロリー:??kcal(食べ過ぎ)

朝からマンゴープリン♪実は今、頂き物やらおいちゃんのお土産やら、甘いものが山ほどあるんです(^_^;)しかも賞味期限が短いものばっかり〜!どうしよ?