ブリティ調査隊

ミキティこと藤本美貴さんを盲目的に応援していくblogです。 関連HP作成中。

2004-12-05 EXTRA

ほとんど未公開

[]EXTRA

ハロモニで「それゆけ!ゴロッキーズEXTRA」に関する情報がありました。

画像のとおり、「ほとんど未公開」とのこと。

あっちのリストの更新が大変だけど、未公開がいっぱい出てくるんだからいいことだ。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 10:32
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/xVlmWUU/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/23 06:43
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/kFPzS9W/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/25 21:55
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/bJrAiGk/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/04 22:20
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/UTgWIKM/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/08 19:41
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/K85xlc8/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/15 19:36
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/Hp46MIg/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 16:23
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/PWxFXia/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/26 21:14
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/UQmXga4/

2004-11-03 今日のキーワード:「アスペクト比」

2chで大騒ぎ.新曲DVDの映像が縦に伸ばされている疑いがあるとのこと.

PVとかを見ているとミキティのふっくらほっぺがなくなっていたので心配でした.顔が大人になったせいでもなく,病気でやせたせいでもなく,この細工のせいであってくれれば嬉しかったりする.

しかし,本当にそんなDVDを売り出していたとしたらひどいな.

2004-10-16

美貴様包囲網

[]美貴様包囲網

ミキティがチビミキに包囲されてオロオロしているAAを動かしてみた。なんだかよくわからない状況だけど、なんか好きなAAです。

http://f53.aaacafe.ne.jp/~buritty/houimou.html

[]ごまっとうでブリティ発見

まんなからへんにあがっていたHEYx3の動画を見ていたら藤本美貴がブリティポーズをしているところを発見。

ついでなので、その番組でやっていた姓名判断の結果を書いておこう。

藤本美貴

  • 総運47画:大吉
  • 外運33画:大吉
  • 人運14画:凶
  • 地運21画:吉
  • 性格
    • 男性的な目線の持ち主
    • ストレス解消の仕方が下手
    • ストレスを溜めてしまって一気に爆発してしまう性格
    • 世話好き
    • 男だったら今以上に大物になっている
  • 相性のいい芸能人:林家こぶ平

男性的ってのは見た目そのまま、でも当たってるのかどうかは謎。ストレスがたまって爆発するのは、どきミキでクイズがわからない時のリアクションから考えると当たってるように思う。