Hatena::ブログ(Diary)

ママのクローバーガーデン

2017-04-30

禁句

すずちゃんが

広報を入れる箱に入っています・・・

f:id:gosaku13:20170430093404j:image

ごきげんさんです(*´ω`*)

f:id:gosaku13:20170430093726j:image

抜歯して

絶好調の

すずちゃん

腰のくびれ

だんだんなくなってきました・・・(*´∀`)食欲増加

f:id:gosaku13:20170430094138j:image

え?

f:id:gosaku13:20170430094328j:image

・・・えっと(;´Д`)

f:id:gosaku13:20170430094938j:image

ごめーん(*´∀`)


いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

2017-04-29

イベント終了しました

Gattoさんのイベント無事終了しました

沢山の方にご来場いただきました

f:id:gosaku13:20170429225814j:image

(わんにゃんブースです)


ブログを見てくださっている

「はじめまして」の方


ブログで知り合ったお友達


学校のママ友

猫ママ友

茶太郎のご家族


f:id:gosaku13:20170429225853j:image

(全体図です)

皆様に

「ミルちゃんのママ」

声をかけて頂き


本当に本当に光栄でした(´;ω;`)感涙

f:id:gosaku13:20170429230044j:image

ミルちゃん物語は

4冊を販売することが出来

1200円を寄付することができましたm(__)m


見本を手にとっていただけただけでも

とても嬉しかったです(*^^*)

f:id:gosaku13:20170429230553j:image

暫くは

このようなイベントは無いようですが

また、新しく楽しい4コマ漫画を描いてみようかと

考えています(*´∀`)

大人気だった

ミルちゃんは。。。。

お留守番の間

f:id:gosaku13:20170429231021j:image

夫と娘に

魚を獲ってあげようと

していたようです(;´Д`)

f:id:gosaku13:20170429231020j:image

とても

正しい目をしています(笑)


遠方よりおこし頂いた

皆様

本当にありがとうございましたm(__)m




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

お留守番

ミルちゃん

今日は、ママお手伝いで

お店番するんだよ(*^^*)

f:id:gosaku13:20170429094358j:image

うん

待っててね(*^^*)

f:id:gosaku13:20170429094434j:image

あ・・・いや

普通に待ってて(;´Д`)

f:id:gosaku13:20170429094509j:image

。。。外で

ほら

ベッドで寝てまってて(;´Д`)


強引に箱に

入ろうとするタイプなんです;


今日は

猫のイベントです。

f:id:gosaku13:20170401190757j:image

売上は全額、わんにゃんフレンズ古賀の保護猫活動費に寄付します

イベントの様子

後ほど

お写真にてお伝え出来たらと思っています(*^^*)


いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

2017-04-28

保護猫カフェMOCAへ

明日、イベントに参加するため

保護猫カフェMOCAで待ち合わせ

値段など付けさせていただいてきました


作業で行ったので

写真は少ないです。。


はいはい

我らがアイドル〜〜〜

f:id:gosaku13:20170428195557j:image

ゆーちゃんです♪


後ろのキジの

男の子


皆様覚えていらっしゃいますか(*´∀`)

3月25日のブログで紹介した

f:id:gosaku13:20170428200018j:image

急に保護猫カフェMOCAに現れた

去勢済みの

ゴロゴロスリスリの男の子です(*´∀`)

f:id:gosaku13:20170428200121j:image

暫くMOCAのお外で過ごし

MOCAのオーナーさんに

カフェに入れてもらいました(*´∀`)よかったねぇ


もちろん里親募集中です

大きくてかわいい男の子です。。。おっさんかな?(;・∀・)どうかな?

f:id:gosaku13:20170428200455j:image

ナナちゃんは

お鼻の模様がチャームポイント♪

f:id:gosaku13:20170428200518j:image

こちらは

メンくん。専用のおひざが欲しい

甘えん坊将軍です♪

f:id:gosaku13:20170428200658j:image

ケロちゃんです

今日の気分は如何かしら。

f:id:gosaku13:20170428200730j:image

ゆーちゃんです♪

左足の先が欠損していますが

上手に歩くことができます。是非会いに行ってくださいねぇ


明日、ごさくは

f:id:gosaku13:20170426215457j:image

わんにゃんフレンズのブースで

お店番をしています。

よろしくおねがいします(*^^*)


いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

仕方ないさぁ

今日はうちの

小学生遠足です

f:id:gosaku13:20170428085059j:image

娘「太るから、お弁当少なくして!」


私「往復6キロくらいは歩くでしょう?」


娘「ご飯とか無くていいから!」


私「ちゃんと食べないと倒れるぜ?」


娘「いいから」


(;・∀・)言うこと少しは

聞けや!

f:id:gosaku13:20170428085321j:image

だねぇ。ぽんちゃん・・・


順調な成長に

感謝すべきですね(;´Д`)りょーかい


いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

2017-04-27

前を向こうゼ

今日も一日

お疲れ様でした

f:id:gosaku13:20170427214350j:image

だねぇ・・

f:id:gosaku13:20170427214421j:image

うん(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

すずちゃんもバナナン

勢いで買った

バナナベッド

f:id:gosaku13:20170427090510j:image

すずが座っている♪(*´ω`*)

かわぇぇのぉ

f:id:gosaku13:20170427090539j:image

毛づくろいをしていたので

写真を

パシャパシャ撮っていたら・・・

f:id:gosaku13:20170427090703j:image

ん?

何かを

察知した

すず(*´∀`)?

f:id:gosaku13:20170427090748j:image

まずい?

f:id:gosaku13:20170427090820j:image

アイツか!

アイツが来るのか!(*´∀`)


ミルちゃんは

色々踏んだり

ぶつかったり

大きな音を立てながらやって来ます(笑

結局・・・

f:id:gosaku13:20170427090943j:image

もう

我が家の王様

おミル様です;(;´Д`)もっと優しくね;


いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

2017-04-26

支度

もやっと見てください;

f:id:gosaku13:20170426214719j:image

わんにゃんフレンズ古賀

ブースで

29日に

販売予定のものです・・・売り物にならないものもあるかもしれません。

(その他布ものはmayuzo-師匠が作っていらっしゃいますので

安心してください)

オススメは

f:id:gosaku13:20170426214923j:image

超大粒のラブラドライト

技術は無いけど

石がいい!

インクルージョン(不純物)がはいっていますが

シラー(光)が青くとてもキレイです

もう一つ

f:id:gosaku13:20170426215055j:image

大粒のクリスタル

技術は無いけど

石がいい!

こちらもよく見ると、虹が見えます


まぁ

何と言っても

オススメは

f:id:gosaku13:20170426215219j:image

ミルちゃん物語

です(;´Д`)

写真付きと漫画だけのを10冊

持って行きますので

よろしくお願いします(;´Д`)


素晴らしい作家さんばかりの

中で、小冊子とかどうよ・・・って

落ち込みますが。。。

もう。。作っちゃったしね・・・


そうそう

素晴らしい作家さんばかりなので

お近くの方は是非

いらしてください(*´ω`*)

f:id:gosaku13:20170426215457j:image

わたし一日中

店番しています(*´∀`)


いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ

起きて起きて!

ミルちゃんは

朝番長(;´Д`)


わたしを

起こしに毎朝やって来ます

f:id:gosaku13:20170426092703j:image

・・・・でもね・・・

f:id:gosaku13:20170426092825j:image

噛み付いて

起こしてくれる

・・・

f:id:gosaku13:20170426092903j:image

痛い痛い(;´Д`)うえぇぇん

f:id:gosaku13:20170426092937j:image

面白いのは

夫は既に起きていることが多いこと。。。


あくまでも

わたしを起こすのが目的らしい;

うーん(;´Д`)


いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ