ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

決意表明?

明日から、娘の幼稚園が始まります。
ゆっくりとしたお正月でした。

昨年は体調がすぐれず、年末年始も病気の症状との戦いでした。昨年は、娘の進学相談、引っ越し、猫の受け入れとたくさんのことがあったので、症状を軽視して、結局自分でつぶれた感じになったので、今年は少しゆっくり症状と向き合い、病院もいくつか受診してみるつもりです。
さて
我が家の三毛たち。
生後およそ7か月。
反抗期まっただ中の中学生のような二人です。
6歳の長女を筆頭に三姉妹になってしまったようで、毎日走り回る1人と2ひきの
パワーに押されています。
小さな家に引っ越しをしたので、狭くなった我が家は、走り回るのに適しておらず、けがの原因にもなりそうなので、今年は快適な暮らしの為の努力を少しずつしたいです。

こたつの大好きなすず。




熱くなるとちゃんと自分で出てきます。

でも、神出鬼没なので、どこに顔が出てくるかわからず、しかも模様があるので、
気を付けないと踏んでしまいそう。

あー。ラグは無地にかぎりますなぁ。失敗。

こちらは、「超かわいい」とファンが急増のぽんさんです。
いつも、ご飯のことばかり考えています。

すーさんは疑いようのない美人さん。
よーーくみると
二匹は似ています。