ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらの悩み

雨続きですねぇ。
土曜授業で一日休みの娘ですが、よく考えたら、
私が子供の頃も土曜日授業ありました(*´з`)だからがんばれー
さて
週末のはにまる
いってみますか〜

はにまる「どうも、おいら、はにまるです」
どこ?(;´∀`)

はにまる「見えてますか〜」
出ておいで(*´з`)

はにまる「おいら、ちょっと悩みが」
ほぉ。はにまるにも悩みが?( ;∀;)


ジャービルおにいちゃん
はにまる「ジャービルおにいちゃん怖い」
たしかに、、(;´∀`)

はにまる「ほら、にらんでるですよ」


ジャービルおにいちゃん
ジャビ、家政婦は見た?(;一_一)

はにまる「悩んでるですよー」
無理に仲良くしなくても。。。(;´∀`)

はにまる「ねむくなってきた」
ほら、かわいい顔して(;´∀`)

はにまる「こうですか?」
おぉ〜最高に可愛い(*^-^*)

はにまる「男同士で仲良くできる方法募集中」
募集するの?(;´∀`)しなくていいよ


他の猫を見たこともないジャービルは、遊び方すら
あんまりわかっていないようです;
ただ、追い出そうとするみたい;
ジャービルが2階にいる時だけ、母がのびのび遊ばせてくれる
ようです。それでよいと思うんですけどね〜



いつもありがとうございます。頑張れはにまる( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ