ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ダメ出し

ミルクさんお気に入りのクッションで作ったベッド

クッションの一辺は40センチ
内側が40×40です

すずもミルクさんも小さい猫です


母から電話で「洋服に引っかかりそうなアクセサリー作ってないで、こういうのを作ってもっと寄付をしなさい」と言われ


洋服に引っかかりそうなアクセサリー


・・・そういえばそうね。。。


兄には「なんだ、この派手な色は・・・」と言われ。。。

・・・勉強します。。。





みる「いいのよ大丈夫」

みる「みるはお気に入りだから」
うんうん(*'ω'*)

みる「みるは、ママの味方よ♪」ありがとう〜みるちゃん( *´艸`)
。。。と
勝手なアテレコをして
自分を励ます毎日です。


本当は「眠いのに何撮ってんの?」
です( ;∀;)


ミルクさんが気に入っているのはうそではなく
毎晩ここで寝ています。
お蔭で私の足の間で寝たい
すず様とけんかにならないので
いい感じです(*^-^*)
寒くなる前に、教えてもらったアイリスのペットヒーター買わないと♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ