ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

名前は「そら」

白猫は交通量の多い道路のすぐ隣の家の
コンクリートの駐車場に
寝そべっていました。

はじめは、シャム猫風かなとおもいました。
ひかれたらいやだなと思いましたが、その日は
帰りました

翌日も白猫はいて、あっさりと捕まりました。

猫を捕まえるのは初めてのことでした。
ノミがいっぱいで、
病院でも、「すごいすごい」と薬をぬられ
ポロポロ落下するノミにショックを受けました

私は福岡へ一緒に帰ろうかと思っていました。
しょこらを見送ったばかりで、はにまるも、兄も母もようやく
落ち着き始めたばかりでしたので。

血液検査で病気が見つかれば、
また悲しい思いをするかもしれない、、、
頭がぐるぐるしました。。。
でも
皆さまに
「しょこらだって、落ち込んでいるより
喜んでくれるはず」と、背中をおしていただき
兄に任せることにしました。

まずは
はにまるとの相性を最優先に
もしものことがあれば
ごさくおばちゃん、福岡から飛んで来るからね(*´∀`)

名前は「そら」だそうです。
(「そらまる」がいいと言ったけど却下でした、、、)



今後もあたたかく見守ってくださいm(__)m



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ