ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

名前はまだない5

10月18日に保護した子猫
名前はまだありません。


子猫が落ち着いてきて
思ったことは
お洗濯と掃除が大変(笑)


散らかしますし
汚します(´・ω・`)

ケージにすっかり落ち着いて
やたらと鳴いたりはしません

動きに力強さが
でてきました(*^^*)

おぉ
君は何をめざすの?(*´ω`*)

大きくなったら?

そっか
自宅警備担当だね(´ε` )

我が家の猫には会わせていませんが
人のことが好きだと思います

人の手を怖がったりしません
よく食べる良い子です


目ヤニが出たりするので
獣医さんに見てもらい
十分なケアができれば
里親を募集したいと思います(*^^*)
性格などまだわからないので
条件など決めていないのですが
すこし考えようと思っています



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ