ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すずちゃんの歯

ミルちゃんのお尻の
再診
毛が生えればもう大丈夫とのこと♪


ついでというか
気になったので
すず様の歯を
先生に見てもらいました


幼い時から口臭が気になった
すず様・・・

先生が
左上の奥ねと
歯を手で触ったら

コロン・・・

見ていた私も
娘も
(´・ω・`)えぇぇ

もう
グラグラだったそうです;


先生に相談させて頂いた結果
4月3日に
麻酔をかけて悪い歯はすべて
抜歯をすることになりました

落ちた歯は
もらってきました(あんまりちゃんと写ってないので載せました)

薬ももらってきました


すず様は5月で6歳
まだ
若いんです
実の姉妹の
ぽんちゃんは口臭はありません

心配だけれど
頑張って乗り切ってほしいです(T_T)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ