ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

実家組。あと、コルセット

実家組の
可愛い写真が届いています♪

おまたせ♪
おとめちゃん♪
大きくなりました〜
避妊手術してから、ふっくらしたよねぇ(*´∀`*)

はにまる兄ちゃんとも
そらりんとも仲良しです♪

そらりんは
とっても大きな
白猫男子〜

おっとりしてて
大きくて
誰にだって愛想を振りまく

本当に可愛い子です♪

久しぶりの実家組
ちゃんと元気にしています〜

さて
さて
私は人生はじめての腰痛で
病院へ行ってきました
レントゲンをとってもらって

とっても丈夫そうな
腰の骨・・・
幸い一時的なものであろうとのことで

人生初の
コルセットと暫くの安静が
必要になりました・・・


原因は
本棚を動かしたことっぽいです;
気をつけよう;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ