ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ジャパニーズ・ボブテイル

すずちゃんは
ジャパニーズ・ボブテイル
では
ない気がしますが

キレイな
三毛猫なのは間違いないです(*´ω`*)

とび三毛さん
などと
呼ばれたりする
柄のようです

気高く
賢く
気が強く
この柄のほぼ100%が女子なので
まさに
女王様気質です(・∀・)

すずのシッポは
8センチくらいです


あまりお尻をあげて歩かないので
後ろ足が長い
ジャパニーズ・ボブテイルの
特徴は感じられません



すずの姉妹のぽんちゃんのシッポは
短め
ミルちゃんは
すずよりも短いシッポです
後ろ足も長いように思います

どちらかと言うと
ミルちゃんがジャパニーズボブテイルかも(・∀・)


今日はゴミ捨てに行って
思い切って色々処分してきました(´・ω・`)
この歳になっても、ぬいぐるみが好きなので
それが一番困っています;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13