ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ソルトくん(コメ太郎)♪

我が家に1か月ほど滞在し
現在
里親さんの元で幸せに
暮らしている
コメ太郎改め
ソルトくん(*^-^*)

里親さんから
素敵な写真が届ています♪

ソルトくんです(*^-^*)


クリップの実の兄弟です
とっても
イケメン♪

若くて美人の
里親さんの元で
幸せに暮らしています(*´з`)

先日
ソルト君も歯が抜けたそうです♪

ブログでクリップの乳歯の件を
読んでいてくれたそうで


「ブログを読んでいなかったら
病院へ駆け込むところでした・・」


と連絡をくれました(笑)


私のブログが役に立った
なんて。。。うれしい(*´Д`)



遊ぶのが大好きな
ソルト君は
わんこのように
投げたおもちゃを走って
持ってきてくれるそうです♪
すごいですよね〜〜(*´Д`)
クリップにも教えよう!

そして〜
寒くなったら
お布団で一緒に眠るようになったんだそうです♪


カレシみたいな
ソルト君〜
うらやましいぞ〜〜〜


美人の里親さんと
幸せに暮らしている
ソルト君
また
紹介します(*´Д`)里親さんまたお写真くださいねぇ


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja