研磨

会計の際、一冊、裁断面が小汚いのがあって、だめもとで研磨お願いしたらしてくれた。
たのんだら、してくれるんだねぇ。丁寧にしてくれたせいか、かなりきれいになって返ってきてくれた。満足満足。
えっと、福引のほうは・・・・ぜんぶ3等お菓子です。しかもうまか棒がもらえる。初めて食べたがうまい! サラミ、コーンポタージュ、明太子などいろんな味があるが、みんなうまい。なんだかカールの味みたいだ。

雑感 売上を伸ばす秘訣は?!

まぁ、誰もが経験的にわかってると思うけど、一番の特効薬はどんどん出品することにつきるよね。
ランキング高いものばかり出品しようが、低いものを出品しようが不思議と売れてくれる。
まぁ、出品した際に一番の最安値で戦場に送り出すんだから、売れて当然といえば当然なんだが、それだけでは語れない要素があるような気がするんやけど・・・・・やっぱ気のせいか^^;

本日の売れた本

今日は16冊売れた。ほか保留1冊。すぐにキャンセルになったけど。

怒ろう

怒ろう

105→350円
楽しもう

楽しもう

105→360円
怒ろう、楽しもう …ってどっちやねん!

ブックオフ


静岡県
110店目 静岡流通通り店


はいはい、ここも福引やってた。でもこのイベントは今日まで。有終の美飾るぞぉ。
ここ雑誌はかなり充実してるけど、抜けるものないなぁ。基本的に値付けは高いし。
大型本が拾えないブックオフは私は嫌いです><
まわって、単行本コーナーへ。
おっ!
なんと500円均一キャンペーンやってるやんか!!!
しまったぁ。もっとはやく来るべきだったなぁ。かなり後悔。
機能の福引でやはり運使い果たしかのぉ。
うーん、案の定、あまりおいしいのなかった。すでに収穫されとった。
でも10冊拾っただけでもよしとするか。かなり利益率悪いけど。