フィールンソウル〓〜番組自体〜



この番組は洋楽、特にブラックソウルが流れてますが皆さんはその曲をどう思いますか?

聞き流してるのかな?好きなのかな?

私もやっと最近になってついてきた感じ。

CDコーナーで絶対ブラックミュージックコーナーやゴスペルコーナー見てる。

マーヴィン・ゲイとかもBOYZ〓MENも好き。

だけど曲=タイトルに繋がるのが少ないけどさ。

他の皆様はどうでしょう。

トークは面白いけど曲とかの解説になるとちょっと…と思うでしょう。

私もそうだったけど。

そりゃ個人で好きな曲のジャンルあるだろうけどそれ一直線になるのはどうかと思う。

他のジャンルの曲も知ることも、聞くこともいいことだと思う。

だからCDやMDが増えるんだよ、自分と思う今日この頃(笑)

でもとにもかくにもフィールンで流れてる曲を聞き流さずじっくり味わうのもよいだろう。

あ、私の好きな音楽は他にはEROTIC、ME&MY全盛期のダンスミュージックなり。