おまたせ!ラグ定食



友達の家でDVD見ました。

  • ラグレンジャー

二つ入ってるが、一作目…ストレッチマン状態になっていてかなり目立ってたため二作目は黒パンツ着用(笑)。

レオの子ども役はちょいと変だが(笑)

  • よー子

「ありえなくなくな〜い」と「タイタニック!!」がないのが残念でならない。

あと「よー子の部屋」も収録されず。ラグ全員の女装が楽しめるのに。

よし子は本当にきれいだ。

  • よし子

夫婦ネタ。

「うまくできたなりー!!」が可愛い。

部屋とYシャツと私と彼氏」は何度見ても笑える。

  • 妖精マサユキーズ

おっくんがマスターを勤めるバーで洋介がレオ子にアタックする。

この手この手するたびに現れる妖精マサユキーズ(加納・加藤・荒井)。

「違う、違うそうじゃなぁ〜い〜!!」

レオの女装…すてきやわ。

  • 機関銃とセーラー服

なんかインパクトが強すぎて忘れられない。

レオが薬師丸ひろ子の真似をしてセーラー服。(もちろんサングラスなし)

あの歌いだしを口ずさんでしまうほど笑える。

ノリ突込みが多いコント。

NGもあった。

  • HEY!彼女!

「学園天国」に乗せて。

おっくん、ヨースケ、加藤、健ちゃん、レオの5人が革ジャンというナウくない服装でロングへアーの後姿の女性に声をかけようとしてる。

「HEY!HEY!」といいながら彼女に肩をやると…

振り向けば加納さんの女装!!!!(笑)

しかもヒゲつきやねん。

「きゃ〜!!!!」(いやぎゃ〜!!!)で5人は逃げる。

ツボにはまった…。