鉄腕DASH



私は深夜時代から見てます。いや、最初から見てたというのも過言ではない(笑)

昔の方はすごく体張ってたなぁ。

無茶しすぎというか(^^;)

対決して、負けたら罰ゲーム…長瀬君が結構びりだったなぁ。

イヤミの格好して「ナガッシェー」ってやってたのを今でも忘れない(笑)

次回は今までのやつが流れるらしい。

冷凍カーの中でパンツ一枚で踊り狂うリーダー(もうアイドル捨ててるね)、太一君の鍋早食い(衝撃的映像だったなぁ)…楽しみです。

あと大豆以外で納豆は作れるか?とかどのペンが長くもつか、サルの実験で太一君が女装したり…見てみたいです。

個人的には挑戦ものじゃないのですが、長瀬君が「水牛ダンス!!」とおどけてるところを見たいです(マニア過ぎるか?)