ブログタイプ



また大倉孝二さんvvv

「復讐日記」怖いよぉ。来週も気になる!!!

大倉さんのあのびびってる顔、最高。菅野美穂のあの微笑みも恐ろしい…

不倫ほど恐ろしいものってありませんよね〜。

「恋する東京日記」

MEGUMIの田舎娘が面白い。

多分スイングガールズ見たあとだったからかも。

確かに私も最初スタバ入ったとき戸惑ったよぉ…

Mサイズとか言ったりねぇ…

「悪いヤツほどよく眠る日記」

村上淳さんの演技を始めてみました。おもろいです、ああいうふうにせんべい割るという小さい復讐、私も好きだな…(え)

大倉さんは謝るとき大きな声で「すいませんでした!」というらしい。

村上さんは奥歯をかみ締めて「したっ!」って(笑)

菅野ちゃんも真似してました(菅野ちゃん好きですv)