西園寺さんが日直。



師走と幸せって似てるよね?

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50290322.html

ブログがまったく更新されてない、團チャンブログ。

私も本当ずっと、6人もいるのなら毎日更新されてもおかしくないのでは?と毒毒しいことを胸の中で小さく思ってたんで。(すいません、思い切って言ってみました…)

忙しいんですからしょうがないんですけど。

翔やんも同じようなことを思っていたらしく(笑)

メンバーがかわるがわる書いていくそうですね。迷惑でもなんでもないです。ただうれしいだけです!!

せっかくブログやってるのに活用されてないのはもったいないですよ。

これからも毎日書いてみてください。

もし毎日書いてくれるなら楽しみが増えるから。

一人目は西園寺トミーvおにいやんです。

にいやんのブログ大好きだな〜。コンパクトにまとまってるし、熱いし!

写真はデビュー四周年の祝いに色紙をもらったそうです。

メジャーデビューして4年ってコトなんですね。

…私も今度の名古屋校に松坊へのラブレターを書こうかなと。今度こそは。

リベンジですよ、リベンジ。

(こないだは「松竹梅」を「松竹」と書いてしまい撃沈)

でもまたテスト前だから書いてる暇ないかもな(笑)

寄せ書きとか…お菓子差し入れするとか…

なんだか私って本当に初心モノです。


次のブログ更新楽しみです♪