「ユリイカ*ブログ作法」打ち上げトークショー

ユリイカ2005年4月号 特集=ブログ作法 あるいはweblog戦記
三省堂神田本店ブログ(!)より
http://www.books-sanseido.com/kanda_4/2005/04/_.html

編集長の郡さんが相当にネット内での反響をつぶさに見ておりまして、この日はそのすべてに反論したいと申しておりました(嘘! ……半分)。
一人無名の輩が混じってますが、あーそれ僕です。世話役です。お茶汲みとか先生方のタクシーの手配とか前説とかやるんだと思います。トークショー終了後、打ち上げをかねて、なんらかのコミュニケーションの場を用意したいと思い、ただいま会場探しに奔走しております。
あとBlog論壇スレさまより、このイベントに以下のようなコメントをいただきました。
「最悪のメンバーに最悪の取り巻きじゃないか」
素晴らしい!!!! ぜひサブタイトルに!
 
【追記】さらに素晴らしいコメントが寄せられております。
-“どうせなんか「我々のメタ・メッセージが〜」とか難しいこと言うんだろうな。眠くなりそう”(栗先生)
まだまだ募集中!(センスあるものは掲載させて頂きます)
「我々のメタメッセージの話」は絶対に欠かせないですね。そこだけは譲れない(笑)。