ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

【B面】犬にかぶらせろ! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-06-15

音楽バトンの猛威 音楽バトンの猛威を含むブックマーク 音楽バトンの猛威のブックマークコメント

ものすごい勢いで感染中。RSSがこの話題で埋め尽くされてます。

でもピークは明日明後日くらいで、今週末にはほぼ収束する見込み。なぜなら、

ちょっと計算してみたんですが

514=power(5,14)=6,103,515,625・・・と

14順目でほぼ全人類にいきわたる気がするのですが。

『Nyao`s Funtime!!』

たった14順目でいきわたるんだって、びっくり。

多分もう5,6順目はいってるでしょ。つまり、明日あさってのうちに地球上の全人類がブログを始めて、なおかつ週末までに動物や植物たちが進化してブロガーにでもならない限り収束するってことか。

まとめサイト作ったら神!

DD@携帯DD@携帯 2005/06/15 19:55 あとはモテてモテて色々な音楽をパクりまくればアップグレードも完璧なのではないかと。

okinonokinon 2005/06/17 02:57 ニュース23でこちらを知りました!14日の23:13頃に「東京脱力新聞」とあとひとつ、計3つが紹介されていましたー。

gotanda6gotanda6 2005/06/17 03:04 なるほどー、まじめじゃない名前のブログのひとつとして晒された感じですね。ありがとうございました。