GOTCHA×2日記 このページをアンテナに追加

2004 | 00 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 11 |
 ここではCAPCOMのゲームキューブソフト、ガチャフォースを激しく応援しています。 ガチャフォースの話題中心です。
     ガチャフォース(゜∀゜)面白い!
 まとめサイト:ガチャフォースwiki
 ◆ガチャフォースとは(はてなキーワード)
 ◎ガチャフォースオンリーイベント ガチャけっと 2006年5月3日(水)都立産業貿易センター(浜松町館)
  第1回ガチャけっとは大盛況で幕を閉じました。ガチャけっとレポはコチラ
     上部の"最新の日記"をクリックで最新から7日前までの日記を閲覧できます。
     検索フォームの"検索"ではてなダイアリー全体の検索、"日記"でこの日記のみの検索ができます。
       ガチャフォース関連の記事のみ読みたい方はコチラ

 

2006-11-27 3周年記念更新!

no title更新

 間違いを3箇所クリック!か、レバガチャのごとく連打連打!発売日まで連打ってw

こっそりやってたから続編希望ハガキは関係ないカプコンの人はワケワカランわな。

うさぎコウリン3人組とサンタマナ&オロチ、3コマ漫画の3種類が書き下ろしです。

今回の更新でGFエナジーというかエネルギーを貰った。そしてちょっと目頭が熱くなった。

 どうも半年振りの更新となってしまいました。一応生きてます。

異動先の社宅にネット環境が無く凍結状態に。

突然ぱったりと止まってしまって本当に申し訳ないです。

現在ネットカフェでこっそりと…

 近況は…

・また異動かよ

・休日時間より残業時間のほうが多い(通勤時間は休日時間込み)

・婆ちゃんが死んだ…

・ゲームは半年で1時間もやれてません(ガチャも)

・でもソフトはもりもり買ってる

XBOX360も買ったよ!(Wiiも買う予定)

・最近涙もろく4度も泣いた

アニメマイメロパワパフだけは見てる

・欅さんの単行本にガチャ漫画載ってたすげー

・最近レトルトカレーがマイブーム


有給とれたらガチャけ3行きたいなあ。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 10:39
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/rho08WM/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/23 06:49
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/uS2TMK2/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 06:50
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/yUKczYm/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 06:41
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/hIis5sV/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/07 15:36
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/sHHKtOL/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 12:24
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/BQECEBH/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 08:42
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/mnDVdmp/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 05:05
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/915rQGO/

2006-05-24 今月の忙しさはヤバス

実家に帰ってきましたが時間が全然無いです。ウチの会社今月期末なのでちょっと忙しいのです。

これからは余裕のある時に仕事終わってから巡回したりしようかな。

色々巡回してたらもう時間が無くなってしまいました。てけとう更新ですみません。ちゃんと絵師さん達の絵は保存しましたぜ。

[][]時間無いので絵が増えてたサイトさん名だけでも

Pencil Rocketさん、うはうはぼーぐさん、少年中毒さん、鯛工房さん、どらごにあさん、どんまい学園さん

縷縷縷縷 2006/05/25 22:28 今晩和、リンク許可有難や…感謝します。
ドッコイ繋げさせて頂きます、此れからも頑張って下さいね。
では、去らばですちぇいさー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gotchanoma/20060524

2006-05-18 引っ越しました

引越しも終わってやっとひと段落。

現在引越し先にネット環境が無いので職場で更新中。

一度実家に帰ったらきちんと更新します。

初めまして。初めまして。 2006/05/21 17:22 こんにちは、縷縷と申す者です。
是度、貴サイト様を自サイトにリンクしたいのですが、フリーリンクかどうかが分かりませぬ故、許可を頂こうと思います。
宜しければ、時間有る時でも返答してやって下さい。
では用件だけですが失礼致します…

えむえいえむえい 2006/05/24 22:02 コメントありがとうございます。

はじめまして!わざわざありがとうございます。
リンクは貼るも外すもフリーとなっておりますのでご自由にどうぞー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gotchanoma/20060518

2006-05-03 帰ってきました

 ガチャけっと2行って来ました!自分は結局他のイベントは見向きもせずほぼトレード&対戦。前回よりも対戦できた!トレードは前回より盛り上がってたと思います。最後まで残っていた人数も前回より多かった気が。

レポはとりあえず低脳虚数空間さんとかロボレッドのブログさんとか見るよろし。(他人任せ)

あと前回GFwikiにレポ上げてくれた方が今回は倍以上写真撮ったとの事ですので期待して待ちましょう。

私は暫く仕事と引越しの準備で何も出来なくなるので、また更新が止まります。ガチャけで買って来た本は暇を見て読んでいきますね。

哀川らず哀川らず 2006/05/11 03:45 お疲れ様です!なんかとても慌ただしい近況ですね。
せっかく知り合えたのに東京に転勤とは仕方ないとはいえ残念ですよぅ。新天地でも頑張って下さいね。いや頑張り過ぎないでね。どっちだ。

えむえいさんのことだから秋葉通いで積みゲばかり増えそうな東京ライフ(失礼な)

今回自分はガチャけ行けなかったのですよ。レポート巡りで脳内補完の最中です。レアは増えないがな!増えたら怖いよ。

東京行く前に一度お会いできませんかね?餞別においちゃんのレアっ子(デスボーグがお好みでしょ?)あげちゃうぞ。

えむえいえむえい 2006/05/18 23:29 コメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。

転勤は東京ではないですよ。愛知県内です。また隙を見て愛知オフに参加しますのでよろしくです。

哀川らず哀川らず 2006/05/21 06:45 あいやー、勘違いお恥ずかしや(^^;)
こちらこそまたの機会にはよろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gotchanoma/20060503

2006-05-02 明日は6時起き

 無理矢理休みとった。ちょっと東京まで日帰りツアー行ってきます。

ガチャけっと公式が更新されてるので御覧あれ。といってももう明日だから遅いか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gotchanoma/20060502

2006-04-26 東京へ出るだー

 すみません、また1週間お休み。5月に異動が決まって引き継ぎなどで時間が無かったです。

現在引越し先がまだ見付かっていないというギリギリの状況ですが、5/3のガチャけっと2には無理矢理行きます。

のぞみ指定席とってきたよ!都産祭カタログもとらのあなで買って来たよ!

まあ首が飛ぶ事はないだろ…しかしさらに1週間先まで休みが無くなるという諸刃の剣

つーわけでカタログ購入。うっかり堂の島津さんのガチャキャラによる解説漫画も載っております。あとイラストカットとか。PN.YF総司令ワロタw

また交流会についても載っております。基本的に前回と同じで「トレード台」、「対戦台(最大コスト2200のフォース・禁止ボーグ無し)」があり、さらにメモカを持ってない人用に「フリープレイ台」もあるようです。開始時刻は12時予定。

はっきり言ってガチャけ以外のイベント目的で大量の人が来場するので、フリープレイ台はそういう人達に布教する大チャンスですな。しかしソフトが売っていないという罠…

 あと一応、トレードしたい人はレア所持リストを持参した方がいいですよ。同じのを2枚ぐらい持ってった方がいいです。因みに私は残念ながら前のガチャけからほとんどレアは増えておりませんorzそれでもトレードしてくれる人ボ集中。

[][]

  • Pencil Rocketさん diary フレイムニンジャ、表紙絵、ネコベー、ショウ  ワープ忍とおんなのこ漫画表紙。ネコベードイツ語。ガチャのマイナーさは異常。
  • うはうはぼーぐさん TOP マなナパニック・表紙  マナとカケル。少女漫画みたいなタイトルがたまりません。ラブコメ?
  • おしゃれ棍棒エレクトロさん トップ サスケ&カケル  なにげにカケルがヘソチラ。サークルカットの絵ですね。
  • フリー・プランナースさん ガチャフォースな日々の記録 オロチ  表紙絵ですがいつもの競泳水着オロチさんです。流石サブタイトルが「競泳水着は愛」。
  • 少年中毒さん ガチャ日記。(4/20、4/24) サバガ姉妹、表紙絵  スーパーとハイパー姉妹。新刊はジャス学のオマージュ溢れるタイトルです。ドリーム全開40p期待しております。
  • 鯛工房さん 御案内 サークルカット、新刊サンプル  コウとオロチ漫画の表紙&サンプル。オロチマジヒロイン。あとバリガさんに触手!触手!
  • 姫鬼蘇鉄さん top ウイングソルジャー  紅く光る眼がカコイイ!ケモっぽいのはあとアヌビス、ガルダ、ビームウイング(ryぐらいか。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gotchanoma/20060426

2006-04-19 想定の範囲外

 仕事で5月いっぴ付けで異動になるかも。

異動は確実で6月か5月かまだわからないけど多分5月。しかし今度は引越さないといけないし、5月だとゴールデンウィークの忙しい時期だしでガチャけっとに行くのが非常に厳しい状況に○| ̄|_

6月まで異動は無いと思ったんですが…いや昇進なんだけど今は勘弁して欲しかった。

しかしまだ行けないと決まったわけではない。はやく決定してくれないと困るなー。いつも急だよウチの会社。

[][]

  • うはうはぼーぐさん TOP うさぎましまろ  風呂あがりうさぎとマナ。あとケイ。ぱんちゅが眩しいですよ(;´Д`)ハァハァ。シンプルイズベスト!
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gotchanoma/20060419
 
はてなリング

   リンク先には未成年の方が閲覧出来ないサイトもあります。各リンク先の注意に従って下さい。
  リンクは御自由に。コメントも気軽にどうぞ。リンクミス等ありましたら指摘お願いします。
   今までにチェイサーした回数 243580
<< 2017/05 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

  ◆byえむえい
   *プロフィール
   *GFコマンダーに100の質問

  *連絡先 gotchaあっとinter7.jp
  *なんとなくIRCもはじめてみました #fkoえむkou