買い物

 という訳で最近買ったサターンソフト群。もうルームメイトはどれを持ってたか覚えてないのでダブってる可能性アリw

 石原慎一の「キン肉マンGo Fight」は激しく違和感有り。ふじのマナミの「ワイワイワールド」は意外としっくり来るんだが。

  • PASTEL COLORさん GALLERY うさぎ  じゃまー!OEKAKIの『188.png』ですよ。
  • どらごにあさん 日記絵(11/8) ビルドロボさん  はしらせっち!つーかなんですかこの露出度は(;´Д`)ハァハァ
  • どんまい学園さん DIARY(11.07) オロチ  ホントにツッコミようが無いほど普通。でもオロチ。
  • 町田屋さん日記 うさぎ   最近うさぎめいてますね。「何すんのよー!」なカンジです。
  • 味噌御殿さん 雑記(11/08) うさぎ  大阪記念ということでたこ焼き。なんかデスアイ混じってますけど(笑)
  • 籠蟲さん イラスト/らくがき メット、シャドウガール  迷彩服でないメットも萌えじゃないか。雑記にコウも。ツンツンが一本生えたところで変わらない気もしますが。
  • ラクガキホームページ落書さん LOG/雑記ログ11-12月 マナ  12/29のところ。かなーり昔に描かれたものですね。カワイイ!