リスト埋めた

 もうガチャけっとまであと3日じゃないですか!もう時間ねー!東京の地理なんてもう全然覚えてないから、予習しとかないと迷いそうなんですよね。でももう眠い…早起きグセが身に付いてしまった。
 で昨日の続き。とりあえずカタログのトレードリストは埋めました。アナザーDCも書き込みましたよ。レアも含めて見直して全部終わらすのに1時間半かかった…
 そういえばこの作業中に、ビームガンナーのDCがA〜Dになってる誤植を発見。まあどうでもいいか。
 公式BBSで対戦のルールで意見募集中のようです。時間が無いんでとりあえずコスト2200あたりでフォース作っときます。
 
 明日は手抜き更新になるかも知れません。

  • クリオネの館さん diary GF本紹介絵  インセクト、コマガ、メガトン先生、クロボですか。クロボ?てクローロボなのね。珍しい略し方です。ガチャフォースへの愛が詰まった本ならば何でも欲しい所存。
  • 鯛工房さん 御案内 新刊サンプル  表紙と中身一部。オロチさんが元に戻るお話って事で切なそうな話の予感。