twitters for the day

06:37 おはよー
08:20 @tobsoya おはよー
08:20 @takahiroyanaka おはよー
08:23 @smoky おはよー
08:25 @yoppa0516 おはよー
08:48 出社した。
10:47 @yoshioriのエントリを見て黙ってはおれぬと思い、Blog更新した。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080924/1222220782
11:07 @cactusmanがモテている。
11:22 @cactusman 言ってみたかっただけw
12:55 shut the fuck upが正解だったようだ。こっそりなおす。
12:56 天体観測を歌いたい。
13:02 時々ブログでかっこいいこと言いすぎだろ俺って思って帰って寝ようと思うことがある。
13:11 @takerunba よろしいならばシダックスだ。でも今日は無理。
13:21 @takerunba いつもの卿が帰って来ましたな!麻雀もまたやりたいですなぁ。
13:26 @love_chocolate やっぱりそうですかね。どうもどうも。あれですな、自分の中で盛り上がりすぎたのを冷静に見てクールダウンしてしまうという効果があるようです。
13:26 @takerunba 麻雀は英語でmahjongであります。これ豆知識。
13:42 @love_chocolate おお、どうもありがとうございます。かっこいい人生を頑張って歩みたいと思います。ブログをやっているといいことも多いですよ。
13:45 @takerunba そうでしたか。いや、しかし麻雀は国レベルで様々なローカルルールがある。緑一色は元々メリケンのほうで生まれたらしいですぜ。All Greenっていう役が輸入された説を聞いたことがある。
13:58 @mattzt そうなんですか?!1つ賢くなりました。ありがとうございます!
13:59 @takerunba そんなきめぇwwwww麻雀はいやだなぁ。やっぱりジャパンオリジナルが一番です。
14:01 @rtx1000 @mattzt @takerunba 4人揃った気がします。
14:16 @takerunba @mattzt @rtx1000 @yoppa0516 明日開催ですか。
14:33 @satokom ちょっと DM 送り返しました。
14:41 結局明日は麻雀は無さそうだなぁ。
14:58 @higayasuo が本気出してきた。 http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080924/1222234196
15:28 @nipotan 同じく。
15:42 @yamashiro ちょwww どんだけwww
16:11 @Carpe__Diem 同感>カレー
16:13 @Carpe__Diem 僕が知りたい><
16:16 @loveat イイネ!
16:23 @loveat 参加するし、仕切りも協力する。
16:29 @loveat 丸投げ自重w
16:44 @mamemame うpしてくれ>萩
16:51 @mamemame どう見てもうまそう・・・。ダウンロードできればいいのに。
16:54 @loveat GJ!
17:01 @mamemame 思わずふぁぼった。ありがとう!よろしくお願いします!
17:11 @mamemame 手帳に書いたw 
17:11 SADS 歌いたい。
20:14 崇高な焼肉だと・・・?
21:13 @ryu_higaに嫉妬。
21:46 帰る。おつです。
22:53 ただいまー!
23:24 @Yukkila @Carpe__Diem @species5618jp @zeni_s ただいまです。
00:19 まったりとサブアカを更新。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080925/1222269457
00:22 @miryu すいませんです。
00:26 @takerunba さすがについて来ますねー。イマドキの若いもんは知らないだろうなー。
00:28 @miryu Honestyを聞きながら書いたんですよ、実は。
00:33 @miryu Honesty - such a lonely world- everyone is so untrue.......
01:00 寝ます。おやすみなさい。