チアの発表会記録ww

久しぶりの更新ですw

今日は1月29日にあったチアの発表会のネタですww


実は、ジュニアチームと私の入っているところと

2回発表するんです。

ジュニアは4回w

発表会が2回あって、2回ともジュニアは出なくちゃいけないのでw

なおかつ、午前と午後1回ずつの計2回…w

さらに自分の入っているところw

WAO!www

しかもめっちゃ仲のいい、友達(イナイレ好きw)が

2回目、次の発表会には来れないんだそうで…orz

さて、そんなことはさておき…

おとといの事をちょっと写真付きで↓



午前と午後をまたぐわけで…

お弁当ww

大分食べちゃいましたwww←

食wいwかwけww

本当はおにぎりもあったんですよ!w

例のイナイレ好きのRちゃんとわいわい食べました(^▽^

からのおやつw

発表会、長いからお菓子OKだったんです。ワーイ

さて…このお菓子…

見て!ブ○ボンのお菓子が私に笑いかけてるわ!

(↑低燃費少女ハイジ風w)

『え!?一番上にあるの笑ってるように見えるぞwww』

なんて事もありましたww

見つけた時、Rちゃんと爆笑wwww

元気をもらいましたwww



さぁ!みんな!チアと言ったらあれだ!

ポンポンだ!!((ゑ。

写り悪いな…(^p^)

キラキラのポンポン。

略してキラポンww

風m…じゃなくて水色です。(^ω^

一つ下の子たちのキラポンはピンクでしたw

キラポンはジュニアで使うので

普通に入っているチームの方は黄色と紫です キラッ←



久しぶりに長々と書いたなぁ… (′・ω・ )

では!また次回!!

しゅるえでした!