卒業アルバム撮影

●卒業アルバム撮影開始

生協が卒業アルバム事業をおこなっていること、ご存知でしたか?
卒業アルバムは,ちょっとおもしろいシステムで販売を行っています。

まずは撮影をします。
撮影は個人撮影と団体撮影の2種類があり、任意です。

撮られたい方なら誰でも撮影可能です。
写真は、撮影会の様子です。

そして、できあがりを待たず振込みします。
撮影していてもしていなくても、お金を振り込むと来年の8月頃自宅に届きます。

理工は非常にゼミ、研究室の結びつきを感じるキャンパスです。それにキャンパスに滞在している時間が断然長いですね。

愛着のあるゼミ・研究室のみなさんで、楽しく写真撮影してほしいと思います。
今回の撮影会は11/26まで。12月にも予定しています。

※このニュースは、西早稲田キャンパスの生協役員、学生委員、院生委員、総代、その他関係者のみなさまに配信しております。