12/11(土)推薦生のつどい

12月11日(土)

推薦生のつどいが開催されました。参加者は約110名。
推薦生どうしの交流や、先輩と新入生との楽しいやりとりがあり、非常に盛り上がっていました。ひととおり全体会場での企画が終わった後、キャンパスツアーがあり、生協の店舗も見学コースに入っていました。写真はその時の様子です。生協のお店をどのように使っているのか、何をよく購入しているのか、など、上級生がいろいろ紹介していました。
「白衣の似合う男になれよ。」と声をかけていたり。「地元に帰って早稲田グッズを配ると、すごくチヤホヤされる」などとアドバイスしたり。その場で早稲田グッズを購入する新入生も多くいました。これからもずっと、学生さんが愛着をもって語れるお店でありたいです。
・・・・・・・・・・・
今年から、新入生専用のサイトをオープンしました。
若手生協職員の叡智が詰まっております。このサイトを経由して、続々と新入生のみなさんが生協の資料請求をしています。
http://www.wcoop.ne.jp/start/