おりこうさんグッズ発売

理工学部生協の新キャラクター「おりこうさん」。公募し、組合員投票で決定させていただきました。
新学期に間に合わせて製作しておりました各種グッズが発売されました。
授業開始が延期となったため、新学期前ですがお目見えしております。
キャラクター製作者の尾白さんも店舗に来店され、とても喜んでいました。
近日中に、生協関係役員の皆様や、教職員の皆様にも、広くクリアフォルダを差し上げたいと考えております。広く長年愛されるキャラクターとなるよう、ぜひ応援してください。
卒業式は中止となりましたが、ゼミ単位で集まりをされるところが多く、グッズをよく利用していただきました。


今後も愛着の持てるグッズを開発したいと思います。