続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

VIO

という言葉を高校の友人から習いました。女の人は大変だぁ!!!知らない人は自分で調べてね!笑

夏ってふと日常が途切れて子どもの頃の夏休みとか思い出して切なくなります。私だけかな?ミーンミンミンミン。

週末は私が小学生のときから大好きなaccessのライブに行ってきました!ハマった直後に活動休止に入ってしまい、中学の卒業文集には「一生叶わない夢:accessのライブに行くこと」と書いたほどでした。高3の秋にaccessが復活すると塾の廊下で聞いたときは雄叫びを上げて喜んだものです。そんなライブにこうして当たり前のように行けるようになって、小学生の自分に「生きてればいいことあるよ」と教えてあげたいとすら思いました。思えば昨年から今年にかけて、一生で一度は生で聴いてみたいミュージシャンのライブ(Journey, Ringo Starr, TOTO, Paul McCartney, David Foster)にけっこう行けててラッキーだなぁ!


先週J-WAVE"TOKYO MORNING RADIO"に出演させていただいたときの写真!

別所哲也さん!エロかった〜!(他に言葉が思いつかない!爆)


本の宣伝をさせていただきました。Amazonのページはこちら


最後に、J-WAVEのスタジオで見つけたオノ・ヨーコさんのお言葉。

「ひとりで見る夢はただの夢 みんなで一緒に見る夢は現実になる オノ・ヨーコ


明日15日(木)15:20頃、ふたたびJ-WAVEに出演させていただきます!"RENDEZ-VOUS"という番組です!よろしくお願いします!




あーーーーーー海外旅行をしたいとDNAが叫んでいる!!!




☆告知☆


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


8月15日(木)15:20〜15:35 J-WAVE "RENDEZ-VOUS"


8月19日(月)お台場合衆国2013『夏☆1 夏笑王決定戦』予選後期Fブロック
13:00〜14:00のどこかで7分間のネタをやります!詳細はこちらです。出場者はこちら


8月19日(月)20:15〜 Ustream "ON THE WAY JOURNAL WEEKEND"
番組ホームページはこちらです!


8月23日(金)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


8月24日(土)「おもちゃ箱フェスティバル」
開場11:30/開演12:00、場所は武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅から徒歩1分、地図)、料金1000円出入り自由、12時〜14時のAブロックでMCを、14時〜16時のBブロックではネタをやらせていただきます!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ