続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

釧路に行ってきました!

日曜日、くしろにやしろ優さんと行ってきました!ダジャレじゃないですよ。笑


釧路に行くのは初めてで、高い建物が無くて雲が遠くまで見えて空がとっても広く、町全体も色が濃くてくっきり浮き出てくるような眺めでした!
ほらっ!

…ってこの写真じゃイマイチ分からないか。もっと写真撮れば良かったよーーー(T△T)


釧路公立大学で「シマトーーク!」と銘打った北方領土問題のトークショーの進行をやらせていただきました。(優さんのバーターってやつです笑) 芦田愛菜ちゃんや倖田來未さんのモノマネで大人気のやしろ優さんがご出演とあって、大学生や大人の方だけでなく子どもたちもたくさん聴きに来てくれました。優さんがモノマネをするたびに子どもたちが大喜び!終演後にはサイン攻めで囲まれて、傍からすごいなーと感動し、「日本のどこに行ってもこんなに知られてるってすごいですねー」と言ったのですが、「ね、テレビってすごいよねー」と至って冷静な優さん。いやいや、すごいのはアナタですから〜と思いながら、近くでかなり勉強させていただきました。

釧路グルメも堪能させていただき、帰りには降るような星空も見られて、関係者の方にも大変よくしていただいて、たった1日でしたがとても幸せな釧路訪問でした。お世話になった皆様、この場を借りて本当にありがとうございました!!!(>_<)


たんちょう釧路空港にて!





☆告知☆


まだまだ売り出し中ですよー!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


10月17日(木)「笑いの源」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


10月25日(金)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1000円


11月7日(木)「笑いの種」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


[お知らせ]毎月出演していた事務所ライブ「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE!」ですが、11月からリニューアルされます!詳細はナタリーさんの記事をどうぞ!私もまた出られるようにがんばります!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ