ダウナー

どんよりとした日々によって
気分も結構などん底っぷりだが、
これから色々ゲームも出るし
うっかり死なないように気をつける。
予約しているもの。

前情報だけ見れば
「これでつまらなかったら逆に凄い」
という感じ。
こういうゲームは久しぶり。
余程シナリオがこけなきゃ大丈夫だろう。XCOMのようなゲーム。
ターゲット層が良くわからない。
今、任天堂ってアミーボっていうゲームで使えるフィギュア(1000円くらい)売ってるんだけど、
その仕組みが嫌いで仕方ない。
このゲームもそれに対応しています。
Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

ペンキを撃つゲーム。
あまりゲームで頑張りたくないけど、
少しだけ頑張ってみようかというゲーム。
こっちはやむなくアミーボを買う。