海浜幕張

レッドブルエアレース見に行った。
テレビで見た時はレッドブルでもいまいちな部類だと思ってたけど、
生で見るとエンジン音が心地よかった。
素人が見ても、技術の高さがわかって面白かった。
競艇スタート方式でデュアルモーグルみたいな対戦が出来れば面白そうだけど、
飛行機だと難しいか。
結果も日本人が勝って盛り上がってなによりでした。
近隣のマンション住民は、ベランダから大会を見ていて、
会場外の沿道には金払いたくない人が群がっていた。

ゲーミング

ノーパソが調子悪いし、俺のゲーム用パソコンも依然買えてなかったので、
ニーズを兼ねてノートのゲーム用PCを買ってみることにした。
いろいろBTOで考えているうちに、自分で作ったほうがいい気がしてきたので、
面倒だけど、タワーが欲しくなったら自作してみよう。
あと、住所送れてませんが今月中には。