買っちゃった

1日に2つも日記書くの辛いよなあ。
同じ内容かいてもいいんだけど、両方とも見ている人にとっては何も意味をなさないわけだし。
ま、ネタがなかったら、両方とも同じ日記になるでしょうがw
課偉業
いやー、買っちゃいましたよ。
何がって?

伴都美子のシングル
ソロとしては1枚目。
アルバムのほうが先に出てたんやねえ。
DoAsInfinityの頃はシングルはすかさず買ってたおいら。
ソロになって、正直また集めるのか、それともアルバムだけにするか大いに悩んでたわけですよ。
ただ、前のアルバムがよかっただけに、どうしようか悩んでたわけです。
前の日記見てもらえれば分かりますが、最初アルバム買ったときの印象はそこそこ程度。
なのに、何回も聞いてると、いいアルバムだなあと思うようになったわけです。
シングル買ってもいいかなあと思うほどに。
で、月曜に今週出ることを知ったわけですよ。
悩みました。
視聴できればいいのですが、
学校のパソコンじゃ聞けない
WindowsMediaPlayerとか、RealPlayerとか入ってないですからね。
ドラマの主題歌らしいので、ドラマ見てれば分かるのでしょうが、
ドラマ?何それ?食えるの??
状態のおいらが見てるわけもなく。
ドラマ見てから判断すりゃいいものの、どうせ買うなら早くほしい。
まー、たぶん外れじゃないだろう。
というわけで、買っちゃいました
買ったものの、まだじっくり聞いてないんだけどねw
いい曲だったら、今後もシングル買おうかなあ…