年末年始

せっかくなので、年末年始を思い出してみますか。
ええ、現実逃避です。
卒業研究がやばいのではないですよ??
ゼミがやばいんです。
全然実験してないのに来週の金曜発表とか  オワタ\(^o^)/
積極的に実験すればいいじゃないって?
いやね、試験環境下にするのに1日〜2日かかるんですよ。
連続でできれば問題ないですが、1回ごとにですからね。
まー、ぼこぼこにされそうですが何とかしたいと思います。







で、年末年始。
28日に実家に戻った後、29日は友人宅へ。
ついにXbox360を手に触ることができました。
体験版だけでも十分遊べるのに驚き。
購入意欲がまた湧きました。
いずれにせよ、卒業後ですね。
友人宅で遊んだ後、駅に向かって飲み会。
内輪の6人で飲みました。
楽しかったですよ、ええ。
久しぶりに会う顔もいたし。
途中、東京に残っている友人に迷惑電話もかけたしw
飲み放題とかしなかったので、最後の会計が怖かったですが、思ったよりもかかってなくてほっとしました。
で、30日も飲み会。
こちらは同窓会です。
なぜか中学と高校のが重なって涙目でしたが。
1次会は高校の同窓会。
2次会の前に中学に顔を出した後、高校の同窓会へ。
3次会は中学の同窓会。
4次会のカラオケにも出ようかと思いましたが、友人が帰るとのことで帰りました。
なかなかカオスでしたね。
どちらかといえば話を聞いてた感じでした。
31日、1日は家でのんびりです。
さすがに4日連続とか無理。
そして2日は31日に帰ってきた友人を含めた4人で海へ。

新年早々何やってるんやら。
全裸で海に飛び込むとかいう案もありましたが、真冬の海に、タオルもなしには厳しいでしょ。
ええ、ヘタレですよ。
ドライブ後、中学同期の女性4人を加えて飲みしました。
いやー、話が尽きない尽きない。
同じ飲み屋に4時間居座り続けました。
びっくりですよ。
自分が門限で帰るために立たなければ、まだ1,2時間は話してたでしょうね。
3日は休養したのち、4日に実家から飛び立ちました。
そのままこっちへ戻ってきたわけではないですよ?
実は空白の3日間があるんですよ。
それはまた明日にでも。