函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店

エリア:札幌駅 ジャンル:無添加うに専門店 予算: 5,000円 クーポン:あり

店舗情報情報提供 ぐるなび

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店
by ぐるなび
  • ぐるなび で詳細を見る
  • ぐるなび で予約する
  • このお店の地図・情報を保存このお店の地図・情報を保存

ご近所のお店

海鮮炉端 根室 浜一番
寿し心なかむら

お店の口コミ・評価情報提供食べログ

  • 総合: 3.63 3.63
  • 味: 3.63 サービス: 3.58 雰囲気: 3.59 CP: 3.54 酒・ドリンク: 3.58
  • 函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店の口コミ
    うにはやっぱり美味by kumi21 (2010/2/5)
    函館旅行の朝市で初めて食べたむらかみを思い出し、つい入りました。 高級です、うまいです、うにづくし、へんな薬品臭さもあまりしません。 お店の雰囲気も新しくキレイで、お昼もやっていてサラリーマンやお昼の接待にもよいかと思います。 けど・・・・やっぱり少々高いかな。。でもこれだけうにたっぷりなら納得のお値段・・・・かもしれ... >>続きを読む
  • はてな記法
  • 食べログで詳細を見る
  • 食べログで口コミを投稿する

「函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店」を含むブログ