羅臼料理 はちきょう

エリア:札幌すすきの ジャンル:知床 羅臼料理 予算: 4,500円

店舗情報情報提供 ぐるなび

羅臼料理 はちきょう
by ぐるなび
  • ぐるなび で詳細を見る
  • このお店の地図・情報を保存このお店の地図・情報を保存

お店の口コミ・評価情報提供食べログ

  • 総合: 3.59 3.59
  • 味: 3.59 サービス: 3.58 雰囲気: 3.54 CP: 3.54 酒・ドリンク: 3.53
  • 羅臼料理 はちきょう の口コミ
    羅臼料理 はちきょうby halyuki (2007/2/7)
    もと、羅臼の漁師さんだった方がお店をひらいたとかで、店内の雰囲気は非常に活気がありました! 威勢のいい掛け声・壁には大漁旗・BGMは演歌(さぶちゃんとか) 会社の忘年会で行ったので、宴会コースだし期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。 大漁鍋はものすごい具沢山だし、海鮮サラダとかも味付けはシンプルなんで... >>続きを読む
  • はてな記法
  • 食べログで詳細を見る
  • 食べログで口コミを投稿する

「羅臼料理 はちきょう 」を含むブログ