茶寮翠泉 烏丸御池店

エリア:烏丸御池、丸太町(京都市営)、二条城前 ジャンル:甘味処 予算: (昼) ¥1,000〜¥1,999(夜) -

店舗情報情報提供 食べログ

茶寮翠泉 烏丸御池店
by あめのちはれ 写真提供 食べログ
  • 店名: 茶寮翠泉 烏丸御池店
  • 住所: 京都市中京区両替町通押小路上ル金吹町461
  • 営業時間: [月・水〜日] 10:30〜18:00(LO.17:30) 定休日が変わりました。 水曜日お休み頂いておりましたが、 火曜日に変更させて頂きました。 なお、高辻本店は水曜日の定休日です。 皆様の御来店お待ちいたしております。
  • 定休日: 火曜日

ご近所のお店

ぎおん楽楽

お店の口コミ・評価情報提供食べログ

  • 総合: 3.51 3.51
  • 味: 3.51 サービス: 3.41 雰囲気: 3.5 CP: 3.37 酒・ドリンク: 3.47
  • 茶寮翠泉 烏丸御池店の口コミ
    お昼にふらっとby あめのちはれ (2014/3/8)
    お昼にふらっと立ち寄りました。入口に入るとこのお店以外に調剤薬局が入ってたりするビルなのかな?デパートの一角にお店があるようなつくりです。土曜12時。お客は私一人でした。 わたしは出来立てわらび餅なるものをオーダー。わらび餅は…でろーんとスライムのような鼻水のような食感でダメじゃないけど…て、感じでした。白玉は文句な... >>続きを読む
  • はてな記法
  • 食べログで詳細を見る
  • 食べログで口コミを投稿する