思い出を、見上げたかい?

http://www.chage-aska.net/information/382


年始の事件でもそうでしたが、思ったとおりあまりショックを受けずにいます。


これからの人生を生き抜いていくための燃料はもう十分に貰ったから。


今はもう、哀しみも、寂しさも無く、ただただ感謝があるのみ。


ありがとうCHAGE&ASKA。本当にありがとうございました。


そしてこれからもよろしくCHAGE。よろしくASKA。ずっと聴いていきます。




思えば『On Your Mark』が94年、結成15周年。

「そして僕らは……」が丁度ターニングポイントだったのですね。


ひとまずのゴール。お疲れ様です。夢の心臓はいつでもここにあります。

そして再び、新たな「そして僕らは……」。ずっと付いていきます。


関連:僕が愛を語る