2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPからアイマスを始める人にアイドルの魅力を紹介するZE☆

祝☆『アイドルマスターSP』発売! 『SP』からアイドルマスターを始める方、はじめましてこんにちは。PSPがはじめてのアイマスという人のために、僭越ながらそれぞれのアイドルの魅力を紹介させていただきます。暫くの間お付き合いいただけたら、そし…

「女の子が踊ってるの観て楽しいの?」という人にアイマスを薦める

アイドルマスター,ニコニコ動画 http://d.hatena.ne.jp/gouzou/20090211 沢山の反応ありがとうございます。 こんなにブクマ頂いたのは初めてなのですが、その中で気になったのがid:livingさんのコメント これらを見てもさっぱり良さのわからない自分は「PVイ…

ニコマス初心者が観るべき10のアイマス動画

アイドルマスター,ニコニコ動画悪目立ちだろうがなんだろうがニコマス界隈が注目を受けている今がっチャーンス!! 例の件でニコマスに注目(笑)した人のために「コレを見ればニコマスが分かる!」という動画を紹介してみるよ。 とにかくお前らこれらの動画を観…

まっすぐ伸びた、円を歩く

アイドルマスター,ニコニコ動画http://d.hatena.ne.jp/hajic/20090208/p1オイィ!? マジでかなぐり捨てンぞ?。(訳:しょうがねえなあ、反応してみるよ) 言いたい事は分かるよ。確かにそれは事実だ。 今、ニコマスは(他の全てのムーブメントがそうであるように…

思い出を、見上げたかい?

http://www.chage-aska.net/information/382 年始の事件でもそうでしたが、思ったとおりあまりショックを受けずにいます。 これからの人生を生き抜いていくための燃料はもう十分に貰ったから。 今はもう、哀しみも、寂しさも無く、ただただ感謝があるのみ。 …