green eye resort

480平方メートル以上のエリア、広々とした、豪華な席で、グリーンアイリゾートは、連絡先のサウンドシステムとして快適な、設備の整った会議室、モダンな照明と優れたサービスと効率をお客様に提供します、劇場は、すべての雰囲気を醸し出しています...装飾高い美的に散在しました調和と厳粛なの。設計のためのビジネスにもレジャー旅行Green Eye Resort Binh Duongすべての空Binh Duongの市で最も人気のロケールに渡します。

滞在中は、日の出川沿いに...または遠足ボート毎朝、または日没毎日午後サービス楽しい、エンターテイメント、ヘルスケア、屋外プール、テニス、ビリヤード、卓球、釣り、スパ、サウナ、などの近代的な多様を自由に選択できます。仕事や日常の悩み後の混乱を爽快、あなたはすぐに若々しい活力を取り戻す、あなたの中に膨満感をリフレッシュ、リラックス。 TPの方法。 HCMは約60キロ、は、タンUyen地区の広大な緑の森林面積の間に位置ビンズオン省、パークリゾート観光グリーンアイズ(KDLグリーンアイズ)空の調和、水の庭は、ユニークなギフトである素晴らしいリゾートですされています訪問者のための自然の。

システムの豪華な客室、モダンな設備、ロシアは牧歌的な息ハイランドの山々に雄大な、ロマンチックなヨーロッパスタイルまたは農村コテージを持って、素朴な...

サボテン300平方メートルのレストラン200食事の容量。居心地の良いインテリア、レストランのダイニングルームは、ご家族のパーティーの大きさ、誕生日パーティー、結婚記念日に特に適しています。また、レストランでは、独立したスペースでのVIPスイートを提供しています