2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HND→KMJ→ICN

早朝の羽田。 NHのシステム変更で、UAから取った来月のUS行の座席が確定できなくなってるので、国際線のNHカウンターに寄って行く。 電話でもできるんだけど、変更の余波でゲロゲロに混んでいるらしく、キューにさえなかなか繋がらない上に、繋がっても40分…

BUDOKAN

11:40に、ねーさんから武道館に着いた旨の連絡あり。既に500人並んでると。マジかよ。 ってことで俺も武道館へ。 12:30に着いたら最後尾の整理の人が990人って言ってるのが聴こえる。マジ?! 当日券の方は100人だそうだ。ううむ。 13:45、前方にいるはずの…

Paul McCartney @ 東京ドーム

毎晩2:00くらいに寝てるのにいつも7:15前後に起きてしまう不思議 時計を手元に置いていないのがいけないんだろうか 15:00過ぎにドームに着いて、40分くらいの並びでTシャツ購入完了。2時間覚悟で来たが拍子抜け。 時間潰して、開場したのでやや早めに入る。…

Noel Gallagher’s High Flying Birds @ 日本武道館

トニー・ブレアの回顧録を読んでて一番笑ったところ。 2001年のジェノバサミット。 ジョージ・ブッシュにとっては初のサミットで、京都議定書(温室効果ガス削減)についてアメリカは参加しないと言い放った。 これに対してベルギーの首相(ベルホフスタット)が…

ヒモ

昨夜のPandra Presale。 iorrにpasswordが上がったので、挑戦してみたがMilwaukeeは全然マトモなところが出ない。初日に買っておいて正解だった。のかも。と思いたい。。。 で、本日24:00からのZIP CODE Presaleも同じく。 25:00からは、MorisseyのMSG公演。…

びっぷ

Presale開始。 現地時間10:00からで、Milwaukeeは中西部時間なので日本時間だと24:00。 で、最初に始まる東部時間(日本時間23:00)のBuffalloで試してみたところ、なるほど、けっこう出ない。VIPだと出る。 うーん、と考える事30分。VIPで勝負をかけることに。…

March 1st 1992 Cornexchange

昨夜とりあえず6/1のRideのチケットを取った。 $42.25。Manhattanで3000人のハコはとっくに売り切ってて、偶然みつけたBrooklynでの追加公演。行くとしたらどうせ泊まるのはBrooklynだし。 調べてみると550人のハコ。マジか。。。 今日はそれにまつわる諸々…