かわいい女の子のステージを見に行く日記

                            書いてる人:あつろー
          
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 |
          
<< 2017/02 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2017-02-25

楠世蓮

[]@あうるすぽっと 20:50

富田麻帆さんの出演する舞台キスより素敵な手を繋ごう』を観に池袋へ。富田さんがJK役を演るらしいです。大丈夫か?(笑)

・会場時間ちょうどくらいに着いたので、先に物販へ行って富田麻帆さんの写真を購入。買ってどうするんだろう(笑)

短期記憶障害の話なんだけど、そういう人が身近にいないからあんまり共感出来なかったな。しかも、同じ建物内に2人も短期記憶障害の人が住んでるなんてねぇ。

Twitterとかを観てると泣けるお芝居だと書いてる人が多かったから、めっちゃ泣く気でいたんですが、そんなに大泣きする程ではなかったかな。泣いたけど。

ラストで、前夜に2人であれだけやったのに、朝起きたら今までと同じ朝がまた始まるって言う、絶望的な終わり方だったらめちゃめちゃ泣けただろうな。

・でも、面白かったです。あと何回か見ればもっと楽しめたんだろうけど、今回は今日のこの回しか観ないからなぁ。せめて、今日の昼公演くらい観ておけば良かった。と言ってDVDを買ったりはしないけど。やっぱりライブじゃないと。

・富田麻帆さんは何を着させても似合うけど、ライダースがとっても似合うねぇ。そういう役がハマるんやろね。勿論JK姿も似合っていましたよ。でも遠くから見てるからなぁ(笑)

・終演後ちょっと待ってたけど富田さん出て来なかったし、何をして話せば良いのかも分からんので、素直に撤収

[]お別れ会 23:10

 致死性不整脈の疑いで今月8日に亡くなった女性アイドルグループ私立恵比寿中学エビ中)」のメンバー松野莉奈さん(享年18)のお別れの会が25日、パシフィコ横浜で執り行われた。

 残されたエビ中のメンバーや、「ももいろクローバーZ」など全姉妹グループ、関係者ファンなど約2万人が参列した。

 残されたメンバー7人は冒頭、祭壇の前に立つと悲しみをこらえ、神妙な面持ちで白いカーネーションを献花、深々と頭を下げ、手を合わせた。その後、参列した関係者の対応をしたメンバーたちは、気丈に明るく振る舞っていたという。

 会場には、エビ中の楽曲が流され、祭壇には、松野さんや両親が気に入っていた、15年のシングル「夏だぜジョニー」の発売時に撮影された写真メンバーカラーだった青をイメージし、カーネーション、バラ、デルフィニウムカスミ草、アジサイなど約4000本とバルーンなど飾られた。

 松野さんの最後ステージとなった今月1日のライブで共演した氣志團も参列した。エビ中は自身らが主催するフェスに出演してもらうなど、縁が深かったという綾小路翔(37)は「現実味がなくて、言葉にならない」とし、「松野さんもエビ中のこれからの活躍を楽しみにしていただろうし、今もそう祈っていると思う。エビ中には彼女の分まで頑張ってほしい」と、エールを送った。

 この日はほかに、ラッキィ池田(57)ヒャダインこと前山田健一(36)宮藤官九郎(46)東京女子流らが参列した。

f:id:gpz1100:20170226071001j:image

f:id:gpz1100:20170226071002j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20170225

2017-02-20

山本彩

[]送る会 21:12

私立恵比寿中学/松野莉奈 儀 平成29年2月8日(享年18歳)

永眠致しました

松野莉奈を送る会を下記の通り執り行います

故人のご冥福をお祈りし謹んでお知らせ申し上げます

 

松野莉奈を送る会

日にち 2017年2月25日(土)

受付時間 12:00〜16:00

場所 パシフィコ横浜 国立大ホール

海側からご入場ください (神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1-1)

 

松野莉奈を送る会にお越しいただける方は受付時間内にお越しくださいますようお願い申し上げます

当日は献花台を用意しております

献花は受付いたしますが スタンド花・アレンジ花・ご香典・ご供物・ご弔電などは お控えいただき お気持ちだけ頂戴いたします

告別式ではございませんので当日はご自身のお好きな服装でお越しください

当日 報道取材が来場される可能性がございますことをご理解賜りますようお願い申し上げます

会場へのお問い合わせはご遠慮ください

・沢山の人がお別れに行くんだろうな。

[] 21:27

Vanityyy:正体は?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20170220

2017-02-18

立花はる

[]@イオンレイクタウンkaze 15:23

Caratさんのレコ発イベントを見に越谷レイクタウンへ。今回は紗蘭さんも一緒だから集客が今まで以上になるかな?ってかならないとヤバイよね。

・1時間前に現着したらちょうどリハ中。椅子殆どうまってたけど、1番後ろが空いていたのでそこで。明らかに今までのレコ発イベントよりもお客さんが来てそう。そして、スタッフさんもいつもより多い。

最近のレコ発イベントではMCが付かなかったのに、今回はMCが付いてるんだ。この人もユニオン芸人さんなんかな?

最初の2曲はCaratさんだけで、最後に紗蘭さんが出て来て1曲演って終了。最後の曲の前にCaratさんと紗蘭さんのトークコーナー。

・紗蘭さんもちゃんと歌って踊るんやね。背が高いなぁと思って足元を見たらかなり底上げしてました(笑)

・今までよりも女の子のお客さんが多くて、こういうのがユニオンの目指していた所なんだろうなぁって思う。これまでファッションショーとかに出て来た成果が実りつつあるな。

握手会前に音源を購入。いつもなら多くても20〜30人くらいのCaratさんの握手会に長蛇の列が!やはり紗蘭さんの影響力は大きいね。いや、Caratさんのパフォーマンスも素晴らしいんですよ。でも、やっぱり紗蘭さんのネームバリューはすごい。

・並ぶかどうか悩んでいたんだけど、勢いで並んでしまいました。Caratさん達と顔を合わすのは久しぶりなのに4人とも覚えていてくれたみたい。こっちから喋らなくても喋りかけてくれたから助かりました。紗蘭さんも「手が冷たくなるまて待たしてしまってすみません」的な事を言ってくれたし。たまには並ぶのも良いね(笑)

・握手会を最後まで見て撤収

[] 01:08

MARKET SHOP STORE:ビスカ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20170218

2017-02-16

奥津マリリ

[]不整脈 23:16

 「松野さんは芸能活動と勉学を両立したいということで、立派にそれをやり遂げていました。もちろん、卒業検定もちゃんとパスしています。仕事で出席できない授業もありましたが、自習レポート提出で補って、しっかり単位を取れていましたね。この春、元気で卒業するはずだったのに……残念です」

 2月8日急逝した、人気アイドルグループ私立恵比寿中学松野莉奈さん(18)。その学校生活の様子を、松野さんが通った都内私立高校教頭先生が悲痛な面持ちで語ってくれた。

 松野さんは、7日に体調不良音楽イベントを欠席。自宅療養中の8日早朝5時ごろに容体が急変し病院救急搬送されたが、意識が戻らないまま死亡が確認された。2日後、所属事務所が死因を『致死性不整脈』の疑いが強いと発表している。

 松野さんは、病弱の身を押して頑張ってきた努力家でもあった。以前、雑誌インタビューで、彼女自分の体調についてこう語っている。

≪3歳のときはけいれんを起して、あと3分病院へ行くのが遅かったら大変だったって、お母さんが言っていました。私、体が弱くて入院ばっかりで、たぶん運動神経も悪かったし、しかも不注意で周りをよくみていないというか、そういう子どもでした≫(『B.L.T』15年12月号)

 冒頭の恩師でもある教頭先生は、松野さんの“異変”についてこう明かしてくれた。

 「松野さんは、高校入学したころの健康診断で不整脈があると診断されました。その後も学年が上がるごとに不整脈の診断が出て再検査を受けていましたが、体育の授業も普通に受けていたほど日常生活に支障はなかったのです。学校としては健康管理を万全にしてきたつもりなので、こういうことになって胸を締め付けられる思いです」

 恩師の証言によれば、不整脈の持病を抱えながら芸能活動を続けてきた松野さん。しかし、彼女の仕事に取り組む姿勢はいつも全力だったと音楽関係者は語る。

 「とても努力家で、ライブではラップパート担当することが多かったのですが、練習を繰り返し、歌唱力ダンスなどパフォーマンス力が年々高くなっていると、ファンの間でも評判でした」 

 将来を期待された彼女だったが、突然の病魔に人生は暗転してしまった。彼女を突然襲った“致死性不整脈”とはどんな病気なのか――。循環器が専門の内科医で、さがみ生協病院の牛山元美先生に聞いた。

 「松野さんは持病が悪化して致死性の不整脈が発症したのでしょう。なんらかの要因で心臓の下部にある心室が異常な速さで動く状態が30秒以上続くと、心室がけいれんを起す心室細動の状態になって、死に至るのが『致死性不整脈』です」

 厚労省人口動態調査(15年)によると、10代の死因の第4位が“心疾患”でこの中には不整脈による死亡も含まれている。自分の子供を不整脈による突然死から守るためにはどうすればいいのだろうか。

 「お子さんが突然、けいれんを起こしたり、失神したりする場合は致死性不整脈が隠れている場合があるので専門医の診察を受けてください。運動後に一瞬、気が遠くなる程度の自覚症状があった場合でも検査を受けたほうがいい。ストレスや疲れなどが発作の一因にもなるので、お子さんに疲れた様子が見えたら早めに休息を取らせることも必要です」

 松野さんは、シェフの父とパティシエの母に大事に育てられた1人娘だった。

 「莉奈さんは幼いころはお母さんのようなパティシエになりたいという夢を持っていたほど、お母さんのことが大好きでした。家族は本当に仲がよく、亡くなる直前の4日から1泊で、ご両親と家族3人で一緒に神奈川県箱根家族旅行に出かけていたんです。お父さんもお母さんも、莉奈さんを可愛がっていました。松野さんが亡くなったあとのご両親の憔悴ぶりは、誰も声をかけられないほどでした」(前出・芸能関係者)

 短い生涯を全力で駆け抜けた松野さんの姿を、私たちは決して忘れることはないだろう。

・元々不整脈の持病が有って、再検査を受けてたりしたんだ。それがある日いきなり致死性不整脈となったって事か。怖いな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20170216

2017-02-13

松井珠理奈

[]清水富美加さん 18:19

 女優の清水富美加(22)が宗教団体幸福の科学」に出家することを発表し、所属事務所との契約解除を望んでいる問題で、同教団は12日夜、デイリースポーツ取材に対し、芸能界からの引退否定した。

 教団関係者は、清水について「芸能界引退ではありません」と明言。「体調の回復を待ち、宗教者としての修行を積んだ上で」と前置きしつつ、「信条合致する、考え方の合う映画ドラマなどに出演する可能性はあります」と、芸能活動継続する意志があることを明かした。

 その上で、同教団を母体とする芸能事務所ニュースター・プロダクション」への所属については「未定です」と回答。また、12日昼に行われた会見では、同じく教団を母体とする政党幸福実現党」からの出馬について「ありません」と否定した。

 会見では、清水が教団の大川隆法総裁(60)から、千手千眼観音菩薩に由来する「千眼美子(せんげん・よしこ」の法名を与えられたことも発表。また教団関係者は、清水が所属事務所であるレプロエンタテインメントを通して開設していたツイッターの閉鎖後、個人で立ち上げたツイッターのアカウント「@sengen777」は、法名の「千眼」が由来であることも明らかにした。

 清水は法名でのアカウントで、改めて世間に発信を続けていることから、今後も女優として、幸福の科学の出家者として活動していく意思を示したとみられる。教団側は、清水がレプロエンタテインメントとの契約解除を求めている理由として、体調不良に加え、意に沿わない役柄を演じさせられたとしており、信条上に合致する仕事を選ぶための契約解除であることを強調する狙いもうかがわせている。

自分の意に沿わない仕事をしなくてすむ様に、レプロを辞めて他の事務所移籍したかっただけって事?それがニュースター・プロダクションだったって事?よくわかんないね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20170213

2017-02-12

白石麻衣

[]清水富美加さん 07:16

 人気女優の清水富美加(22)が芸能界引退する意思を固めたことが11日、分かった。

 宗教団体幸福の科学」の信者であることを所属事務所レプロエンタテインメント」に明かし、「仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したという。

 清水は4日生放送フジテレビ系「にじいろジーン」を最後に、体調不良理由に仕事をすべてキャンセルしており、事務所は本人と連絡が取れない状況。この日、事務所公認ツイッターが削除され、清水は個人アカウントを新設。突然の宣言契約トラブルも浮上している。

 15年にNHK朝の連続テレビ小説まれ」でヒロイン同級生を好演し、最近映画ドラマバラエティーにひっぱりだこの清水が、前代未聞の引退騒動を繰り広げている。

 関係者によると、発端は先月19日。「幸福の科学」のホームページで、大川隆法総裁が著書「女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」に関連し、清水について語る動画がアップされた。それを知ったチーフマネジャーが、清水に「知ってる?」と確認。すると清水が「実は信者です」と告白した。両親が信者で、清水も幼少の頃から信仰していたが、マネジャーは08年のデビューからその日まで、全く知らなかったという。清水は3姉妹末っ子で、両親は離婚している。

 清水は変わらず仕事を続けていたが、同月下旬、2人の弁護士を伴ってマネジャーと面会。その席で清水は「仕事をやめて幸福の科学に出家します」と宣言。弁護士も「芸能の仕事と両立できない」と話したという。本人の意思は固く、マネジャーが説得できる状況ではなかったという。

 清水は2月に入っても何事もなかったように仕事を続けていたが、4日の「にじいろジーン」を最後に仕事現場に来なくなった。事務所は現在まで本人と連絡が取れていない。仕事の関係者にはキャンセルの理由を「インフルエンザ」などと説明していたが、数日前からスポンサーや出演映画の配給会社などには、本人の引退の意向を伝え、謝罪に出向いている。

 清水はこの日、事務所公認のツイッターに「このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォロースクショなど宜しくお願いします。来週、ある『宣言』をします」と書き込みファンの間で大騒動に。その後、同アカウントは閉鎖され、清水は新たに個人アカウントを新設。「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね」「自分真実くらい、自分で語らせて下さい」などと書き込んだ。

 清水と事務所との契約は「しばらく残っている状況」(関係者)で、事務所側は弁護士を通じて「契約期間中の仕事は全うしてほしい」と要求している。しかし、清水は今すぐの引退を望んでおり、話し合いは平行線となっている。

 この日の「にじいろ―」の生放送は体調不良を理由にキャンセル。ニッポン放送レギュラー番組は4日以前に収録したもの放送された。今後は「暗黒女子」(4月1日公開)、「笑う招き猫」(4月29日公開)、「東京喰種」(7月29日公開)と3本の映画公開を控え、現在、撮影中の映画もある。今月18,25日放送のNHKBSプレミアム「龍の歯医者」で声優担当3月21日にはTBS系でドラマ版の「笑う―」がスタート予定。さらに「コスモ石油」「ニベア花王」の2社とCM契約中。多くの仕事を残したままの「出家宣言」で、今後の展開が注目される。

・事務所に内緒で幸福の科学から本を出そうとしていたのか。そりゃレプロもびっくりするよな。

・それでも仕事は続けていたのに、急に現場に来なくなった理由は何なんだろう?今後、幸福の科学の広告塔みたいな活動を始めるのだろうか?それとも静かに修行をするんだろうか?

[]@パリミキ渋谷店 16:17

・JOSYさんがパリミキ渋谷店でインストアライブを演るっていうので渋谷へ。でも何でパリミキなんだろう?

・何とJOSYさんを見るのは去年の3月以来だから約1年ぶり。そんなに空いていたのか。別にJOSYさんへの愛が薄れた訳では無いはずなんだけどなぁ。

・パリミキ渋谷店はTOWER RECORDS渋谷店のお向かいさん。渋谷らしくお洒落内装になっていて、間違っても私がメガネを買いに行って良い店では無い。こういう所でライブを見る機会なんてそうそう無いよな。

・スタート時間の15時ちょっと前に店内へ入るとまだそんなにお客さんは集まっていない感じ。下手側2列目辺りへ。

・JOSYさんの音楽はやっぱり楽しい。店の雰囲気にもマッチしてる。お客さんもお店もJOSYさんも皆んなhappyな時間を楽しめたと思う。

演奏が始まるとお客さんがどんどん増えていったみたい。前の方に入ってくる人もいたし。渋谷の街中で外と繋がっているっていうのが良かったんだろうな。案外TOWER RECORDSの中で演るよりも良いかもよ。

・nanohanaさん、痩せましたよね?前に見た時は、正直ちょっとヤバイかな(笑)って感じでしたが、今日見たらめちゃめちゃ美人さんになってるじゃないですか!いやいや、今までも美人さんだったんですけど、レベルが更に上がってましたよ!

・今更ながらmamiさんがここにいてくれている事が嬉しく思える。やっぱりこの4人でないとJOSYさんじゃない。

・私の立ち位置問題なのかnonさんの声が全然聞こえなかった(泣)ベースはよく聞こえたのに。

・cumiさんはハート型のサングラスをかけて歌っていましたが、どうやら売り物らしいです。買ってもらうとか言ってましたが(笑)

・JOSYさんのライブが終わったら即撤収最後の曲だけ知らない曲だった。そうそう、パリミキさんm&m'sごちそうさまでした。

[]清水富美加さん つづき 22:34

J-CASTニュースさんより。

1.清水さんが「幸福の科学信者であるのは事実か。

 間違いありません。清水氏は、熱心な信者であり、子供のころから折々に大川隆法総裁の御法話拝聴会などの宗教行事には参加し、宗教的価値観のもと、「見て下さる方に元気や励ましを届けたい」という利他愛他の思いで芸能活動に打ち込んでこられました。しかし、最近は、人肉を食べる人種の役柄など、良心思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤なかに置かれていました。仕事を選択する自由も無い、一種の"苦役"(憲法で禁じられています)ともいえる就労環境のなかで、ついには心身の不調をきたすまでになりました。この2月には、医師による診断の結果、休養が必要となり、現在は芸能活動を中断しています。

 こうした動きと相前後して、同氏の「守護霊霊言」が収録公開され、『女優 清水富美加の可能性 守護霊インタビュー』として刊行されました。この収録・発刊をきっかけに清水氏は、自らの天命が「暗黒の海を照らす灯台の光となり、一人でも多くの人を救済していく」ことにあると確信し、「魂の救済のために24時間を捧げる」宗教者となるべく、出家を決意されるに到りました。当教団としても宗教上の緊急救済の観点から出家者として受け入れを決めた次第です。本人は体調が回復し、精神修養をした後に、当会の宗教的な映画等に出演して参りたいと思っております。

2.都内総合本部で12日、行われたマスコミ対応で、幸福の科学グループ専務理事広報担当里村英一氏、清水の代理人で教団弁護士佐藤悠人氏が出席し、会見を行った。間違いないか。

 間違いありません。私どもは、問題の背景にあるのはタレント業界の暗黒とも言える「奴隷的な契約形態」にあると考えています。清水氏の場合、13才時の契約当初は歩合制だったものの、漸く稼げるようになった2010年、15歳の時に、意に反して月額5万円を給与とする契約を迫られました。契約締結前に「あまりに内容がひどい」と父親が抗議し、しばらく契約締結を見送っていたところ、クライアント側は継続を望んでいるにもかかわらず、事務所から断るなどしたため、意に反して5万円を給与とする契約書にサインせざるを得ませんでした。その後、事務所から仕事が与えられることはほとんどありませんでしたが、清水氏は本人自ら応募した「仮面ライダー」のオーディション合格し、注目を浴びるようになっていきました。撮影は連日朝から深夜に及んだものの、所属事務所側から送迎などのサポートは行われませんでした。その後、丸一ヶ月休み無しで働いたときも、月給は5万円で、ボーナス支給もありませんでした。

 "事務所に意見を言っただけでと干される"という恐怖の下で、望まない仕事であって受けざるをえず、一種の"苦役"を強いられていたのです。清水氏にとって、嫌な仕事の典型だったのは、水着DVDの仕事だったといいます。彼女は、自身性的対象にされるのが耐えられず、「水着の仕事はしたくない」と事前に伝えていたにもかかわらず、無理矢理に入れられてしまったといいます。

 このあたりから、彼女は自分を切り売りさせられているようで、しばしば「死にたい」と家族などに漏らしはじめました。月に1回は、ご両親に「死にたい」と相談していたようで、マネージャーには、「あまり言うとほんとに死んじゃうんじゃないかと思うので、もう言わないでほしい」と口止めされ、それからは内に秘めているといいます。

3.「女優 清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」では、具体的にどういうことをしたのか、教えていただけないか。

 『女優 清水富美加の可能性 守護霊インタビュー』として刊行されていますので、そちらをご覧ください。

4.清水さんは今月で芸能活動を引退するのか。映画やドラマCMテレビ番組などはどうするのか。

 引退ではありません。本人は体調が回復し、精神修養をした後に、当会の宗教的な映画等に出演して参りたいと思っております。また上記経緯から弁護士を通して、契約解除を行い、円満に仕事を整理する話し合いをしていたところ、契約続行を求める事務所側の強硬姿勢に合わせようとして、遂には心身に異常をきたし、仕事を休まざるを得なくなってしまい、現在に至っています。予定されていた映画等の仕事については、心身の著しい不調というやむを得ない事由により、全うできなくなりました。

・これが全て本当の話だとしたら、レプロの闇はやはり深いのだなぁって事ですよね。売れっ子女優の月給が5万円て…。こんな環境で仕事を続けるのは無理でしょう。本当の話なら。

・出家して静かに修行の日々を送るのかと思いきや、「暗黒の海を照らす灯台の光となり、一人でも多くの人を救済していく」為に幸福の科学の映画等に出演するそうです。天命じゃ仕方が無いですね。

・3番の質問は何なんだ?読まずに取材したんだろうか?

・同じレプロの菊地亜美さんはTwitter

私はレプロに所属して10年ちょいだけど、沢山お世話になってるし毎日楽しく仕事してますよ✨

なんでこんな話になっちゃたんでしょうね。。😭

って書いてるから、月給5万円の話はどうなんだろう?って私は思うけど、やりたくもない仕事をさせられたのは事実なんでしょうね。ただ、それは大抵の芸能人なら多かれ少なかれ有る様な気はしますが。

[] 22:41

OZ RAM INDIO:Dahlia

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20170212

2017-02-11

江野沢愛美

[]@ららぽーと柏の葉 15:48

・酸欠少女さユりさんの予約会を見に柏の葉へ。勿論予約はしませんよ。

・冬の柏の葉は寒い。しかもイベントの開始時間が15時なので、既に日が陰ってしまい寒さ倍増。天気は良いんだけどね。

もっとお客さんがいるかなぁ?と思っていたのですが、そうでもなかったです。前の方に熱心なファンの方々がいるのですが、後ろはそれなり。私は当然後ろの方へ。

・現着したのが14時過ぎだったから既にリハは終わってると思ってたらまだでした。リハが始まると足を止める人が増えるよね。私の周りにも立ち止まる人が。

・酸欠少女さユりさんはCDは持ってるんだけど見るのは初めて。スタッフさんのアナウンスでは「さユり」と言ってるのですが「酸欠少女さユり」とフルネーム?では呼ばないのかな?スタッフさんがお揃いの真っ赤なポンチョを着てるのがいいね

ギターを弾きながら4曲やってくれました。叫ぶヴォーカル、かき鳴らすギターがとってもいい。『平行線』の予約会でしたが、私としては最後の曲の『ミカヅキ』が好きだな。

・酸欠少女さユりさんの曲が使われているアニメってどれも見た事が無い。

ライブが終わったら即撤収。どれくらいの人が特典会に参加したんだろう?

[] 21:05

Marry-che LIEライアーマーチ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20170211
Perfume Official Site インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 星姫スカジャン