@Live inn Magic続き

・新年一発目はmotionさん。偉い人達の後ろに引っ付いて最前0列の隅っこに。MINAKOさん側です。そしてブレイブ&カンパニー得意のバズーカ砲の登場とクラッカーの配布。いつもの3曲+1曲が終わった頃にはステージも客席もクラッカーの中身だらけ。あぁ楽しかった。
・でも皆さんきちんと後片付けするから偉いよね。
・motionさんの後はほとんど寝てました。覚えてるのは稲葉和沙さんと裸々ちゃんくらいかな。なぎちゃんはピアノ弾き語りなんだけど、もうちょっとピアノの練習した方が良いかも。しか〜し歌はすごい上手い。高音がたまらなく良い。今年はメジャーデビュー目指して頑張るそうです。
・裸々ちゃんは、12月17日のmotionさんのデビューの時のMCの子でスタイルがとってもいい子。かなり好きです。でも、自前の持ち歌が無いんよね。他人の曲ばっかり歌ってた。意外に歌が上手いのにビックリ。
・5時過ぎに終了。まだ何かしそうだったけど、眠いので帰る。

GyaO

・この前の晴れ着撮影会の動画です。やっぱ山咲あいさんは美人やねぇ。着物も似合う!ただ、去年の反省が食べ過ぎって…。
五十嵐りささんは紅白に出られなかったのが残念だそうです。今年は出ましょうね(マジ。