かわいい女の子のステージを見に行く日記

                            書いてる人:あつろー
          
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
          
<< 2009/06 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009-06-12 体が思うように動かない 感じてる 輝く瞬間もあと僅かだと

中川翔子

[][]@新宿Marble 22:30

・SUNDAYSさんがトリっちゅう事だったんで、ちょっと残業を早めに切り上げさせてもらって新宿Marbleへ。

・現着したらGIZMOさんの最後のMCから最後の曲ってところでした。結局1曲しか聞けなかったけどなかなかええんとちゃうん?1度キチンと聞きたいな。

・で、次がSUNDAYSさんの出番。今日は3マン40分ステージ。病み上がり?の冬実さんにとっては少々無理が有るんとちゃうか?とか思ったりしてたんやけど、全くの杞憂でしたね。8曲だか9曲だかをしっかり歌いきってましたよ。

・4ヶ月ぶりの冬実さんの声はやっぱり良いねぇ〜。手術前はちょっと…とか感じる場面も有ったけど、完全復活みたいです。自分の事の様に嬉しい、と言ったら言い過ぎか(笑)でもほんま復活おめでとうございます!

髪型がめっちゃ短くなってる。しかも金髪だし。めっちゃかわいらしい。

・今日は冬実さんに対する渡辺くんのツッコミが絶妙やったな(笑)あれは素晴らしかったよ。

・新ベースは藤○直人似のイケメンベース。でも本人は似てると言われるのが嫌らしい。

・SUNDAYSさんワンマンライブ決定です!来年1月30日に新宿Marbleです。今からなら予定空けとけるやろ?(笑)忘れたらあかんで。

・SUNDAYSさんの歌詞っておっさんが聞くと結構つらいもんが有ったりもする(笑)おっさんだって結構楽しく1日1日を生きてるんやで(笑)

千奈美に今日の冬実さんもエロかったです(笑)あのライブ中の動きは妙にエロいんです(笑)

・終わってから、GIZMOさんのCD買ったり宮田くんと挨拶したりして撤収。冬実さんには「お疲れ様」しか言えなかった…。相変わらず喋るのが下手な自分が情けない。

[] 09:38

LANCER>>Bee:蝶

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20090612
Perfume Official Site インディーズバンド試聴サイトaudioleaf 星姫スカジャン