@渋谷O-Crest

御徒町で今年最後の散髪をしてから渋谷へ。普段の休みの日よりは確実に人が少ないね。
・Crestは思ってたよりお客さんが多い。しかも男より女性のお客さんの方が多い。遊んでないで帰省しなさいよ(笑)
・いつも通り後ろ頭にパスを貼ってるシブヤさん。
・MAMADRIVEさんはササカワさん前最前で。ギターが爆音すぎてベースどころかドラムすら聴こえにくい(笑)ササカワさんのギターは堪能できましたけどね。ササカワさんの笑った顔がかわいい。
・MAMADRIVEさんのライブも楽しすぎるよなぁ。もっとライブやって下さいね。
・最後に高まりすぎたシブヤさんがベースを放り投げてドラムに突っ込んで行って大木くんをぶっ倒して退場。大木くん大丈夫かいな?まぁ頑丈そうな体してるから大丈夫か。
・MAMADRIVEさんが終わったら大至急で池袋へ。Admは押してるに違いない!

@池袋Adm

・受付でPinky Pigletsさんを見に来たって言ったら、受付のお姉ちゃんが「もうすぐ終わりますよ」だって(泣)取り敢えず入ったら「ラスト2曲」って叫んでました…。ここまで必死にならなくても良いんだけど、他のバンドで太鼓を叩くなのはなさんがどうしても見たかったんです。
・2曲だけしっかり見て撤収。彼女がドラムを叩く姿ってめっちゃカッコいい。
・どうやらちょっと巻いてたらしい。そりゃ間に合わんわ!